Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【約束します】 

promise,jpg


東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会は、
ご協力くださるみなさんに、以下のこと、お約束します。

●みなさんの、子ども達にハーモニイのキャンプで元気になって
もらいたいというお気持ちを、必ず、被災地の子ども達に届けます。

●何か問題などが起こったときは、”私たちは、被災地の子ども達に
ハーモニイセンターのキャンプを贈るために活動している”という
大きな柱に立ち返って考え、答えを出します。

●明るく、タフで、骨惜しみなく、この活動のために全力を尽くします。



ハーモニイのキャンプは最高〜!と知っていてくださるみなさん。
キャンプで笑顔満面になっている子ども達の顔を
思い浮かべてください。

ハーモニイのキャンプは知らないけど、被災地の
子ども達のことを気に掛けてくださるみなさん。
子ども達は、ポニーやハーモニイのお兄さんお姉さんたちと
思い切り遊び、思い切り歌い、笑い、ぐっすり眠ることで
元気いっぱいになれるということを、どうか信じてください。

被災地の子ども達のために、どうかみなさん!
私たちと一緒に少しでも何か、みなさんの力をだしてください。
力をかしてください。
子ども達のたくさんの笑顔が、必ずかえってきます。

子ども達の笑顔は、私たちの未来です。

何もしないより、ちょっとでも何かした方がいい。
何もしないとゼロだけと、ちょっとでも何かしたら、ゼロじゃない。

”力になりたいけど今はまだ無理!”というなら、待ってます。
大丈夫になるまで、準備ができるまで、待ってます。

・・でも、今、何かできるなら、やりましょう。一緒に!
キャンプ、贈りましょう。

ハーモニイのキャンプ。
子ども達の心にあたたかい灯をともしてくれます。
ずっと消えない灯となって、子ども達の心を
あたためてくれます。

大丈夫。素晴らしい贈り物になるから。



スポンサーサイト

カテゴリ: 7.みなさんに約束します

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。