Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【ゆうちょ銀行 お振り込み情報の追記】 


※ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方で、ご寄付にご協力くださる方へ※

お振り込みお手続きの際の、追記事項です。

はじめからお知らせさせていただけていませんで、
大変失礼をいたしました!

ゆうちょに既に口座をお持ちの方は、以下の2項目が
あると、お振り込みの際、便利なのだそうです。

記号:11120

番号:8305061


以上、お知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

カテゴリ: 5.ご寄付について

【ご寄付ご協力のお願いについて】 

morningleave.jpg


みなさん、こんにちは!

先日10日、ブログにカウンターをつけました。

毎日少しずつ、このブログにいらしてくださる方が増えて
嬉しいです!

さて!今日は、ご寄付についてのお話です。

キャンプを贈る会の主な活動になりますのが、
ご寄付ご協力のお願いということになります。

以下、詳細お話させてください。

★ご寄付お願い期間★

2011年10月12日~2012年3月
ハーモニイセンター主催 春キャンプ申し込み締切日まで
(締切日 が決定しましたら、改めてお知らせします)

★振込先のお知らせ★

銀行名 ゆうちょ銀行
店名 一一八
店番 118
普通  0830506
口座名  被災地の子ども達にキャンプを贈る会


★使途内容★

・ご招待する子ども達の、キャンプ参加費用
・ご招待する子ども達の、キャンプ集合解散場所までの往復交通費
・その他、子ども達をキャンプにご招待するにあたり必要となる経費
・広告が必要になったときのチラシ作成代

(ブログ運営などネットワーク関係で経費がかかることはありません。
その他、これはどうしても必要と判断できる事項がでてきましたら
よく検討し、みなさんにご報告させていただき、必要経費と
させていただくことがあるかもしれません。)

★会計ご報告★

・基本的に、本ウェブサイトブログ上にてご報告いたします。

・途中経過ご報告は、随時、ブログ内でお知らせいたします。

・最終的にご寄付いただいた総額は、募金締め切り時にご報告します。

・全ての会計ご報告は、来年3月の春休みキャンプ終了時に、
本ブログ内で、ご報告します。

★余剰金について★

・第2回のキャンプご招待が実現できそうであれば、第2回のキャンプご招待の
活動費用・ご招待費用に繰り越します。

・キャンプを贈る会が解散となる場合は、余剰金は、全額、
(財)ハーモニイセンターに寄贈いたします。

・2012年4月に、検討し、みなさまにご報告します。

★ご寄付くださるみなさまにお願いします!★

ご寄付いただけました御礼を申し上げたいです!
キャンプ終了時、ご招待できた子ども達の写真とともに会からのお礼状を、
お送りさせていただきたいので、以下の項目、別途メールにてお知らせくださいませ。

メールアドレスは、kamiyayuki1107@yahoo.co.jp です。
 
●お名前
●メールアドレス
●ご住所
●電話番号(差し支えなければ)
●お名前の公開の可否
●カウンセラーOBOGの方は、何期とニックネーム


どうぞ応援を、よろしくお願いいたします!!

カテゴリ: 5.ご寄付について

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。