Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【茨城新聞に掲載!キャンプレポート22】 

暑い中、小貝川ポニー牧場に取材にきてくださった茨城新聞の荒井記者さん。

記事と写真をガンバってくださいまして〜♪

8月15日の茨城新聞にカラーで掲載していただきました!!

茨城新聞

あおいちゃんは、「取手にははじめてきたので、途中わくわくしていた」ですって♪

れんくんは、「馬房は思ったほど臭くなかった。川に飛び込んで遊べる!」と笑顔、、ですって♪

(訂正:去年ご招待しましたのは、春と夏です♪)

茨城新聞さん、ありがとうございました!!

茨城新聞読者のみなさ〜ん!
南相馬のこどもたちが、取手でいっぱい楽しい時間を
過ごしましたよ〜〜!

カテゴリ: 2013 夏キャンプ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

