Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【2014年キャンプを贈る会 会計報告】 

みなさん、こんにちは!
2014年最後の一日となりました。
いかがお過ごしですか?

大変大変遅くなりました。
年末の、一年の最後の最後のブログで恐縮ですが、、
2014年のキャンプを贈る会 会計報告を、以下、申し上げます。

【収入】
1:第3回のキャンプ後の繰り越し金    829354円
2:ご寄付                660220円
3:チャリティーTシャツ           37119円
4:物販 (チャリティクッキー以外でご協力いただきました) 7790円
5:チャリティークッキー  (679個)  304700円
6:利息                     425円
————————————————————————————————————
         合計    1866643円

【支出】
1:チラシ              21000円
2:募集要項              4640円
3:クッキー購入          190120円
--------------------------------------------------------------------------------- 
         合計        237795円


収入 1866643円 マイナス 支出 237795円 = 1628848円

現在の口座残高は、 1628848円  です。


会計ご報告の中に、夏休みのキャンプご招待に何も”支出”がないこと、
改めて、残念に思い、また、応援してくださっているみなさんに申し訳ない気持ちで
いっぱいです。

2011年のキャンプを贈る会発足から、ほんとうに多くの方が応援してくださって
ご支援いただき、少しずつ活動を育ててきました。

第3回まで、真野っこ(南相馬の小学生)たちがキャンプで存分に楽しんでいって
くれまして、楽しかった!嬉しかった!また行きたい!と、キラキラした感想を
寄せてくれました。

2014年のキャンプを贈る会は、第4回のキャンプご招待が実現できません
でしたことで、今後の課題を見つめてみる大きなきっかけができました。

キャンプをプレゼントするということ自体は、南相馬のこどもたち、きっときっと
喜んでくれる企画だと、今も、自負しております。

次は、そこにつなげるまでのステップにも、もっともっと力を注ぎたいと思います。

活動を応援してくださるみなさんからも、ご意見や、お知恵をいただけましたら
嬉しいです。

みなさん、今年もたくさんお世話になりました。
活動を気にかけてくださって、応援してくださって、ほんとうにありがとうございました。

第4回のキャンプを贈ろう!で、再び真野っこたちの笑顔がたくさんみられることを
心に思い、また一歩ずつ、がんばっていきますので、来年も、どうか応援を
よろしくお願いいたします!

みなさん、どうぞよいお年をー。

被災地のみなさんにも、心穏やかな平和な年明けがやってきますようにー。

カテゴリ: みなさんへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

