Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【二日目〜!】 

キャンプ二日目の朝は、南相馬っこ初の乗馬体験!!

最初は緊張していたけれど、終わる頃には、”楽しい〜!”って!!

ポニトレ1

ポニトレ2

ポニトレ3

ポニトレ5

青空いっぱいの蓼科ポニー牧場♪

午後には、東京組も合流!
そして、入村式。

総勢80名になりました。

南相馬っこ、新しいお友だちをたくさん作ってね。

東京組と合流!

木陰で一休み、一休み♪

一休み

キャンプのご飯は、毎食、食事班さんが作ってくれます!

今夜のメニューは、キャベツグラタンとコーンスープ!

おかわりの子どもたちがいっぱいでした。

夕食!


食事のあとは、キャンプリーダーのお兄さん、お姉さんが子どもたちを楽しませてくれます♪

食後のお楽しみ

小学校一年生〜中学3年生までの80名が一緒に過ごす牧場での毎日。

次から次へ楽しいことがいっぱいで、時間がたつのが本当にあっという間です。

南相馬っこのお父さん、お母さん、こどもたちみんな元気にしています♪


スポンサーサイト

カテゴリ: 2015 蓼科夏キャンプ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。