Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【仲間がいっぱい!キャンプを贈る会♪】 

みなさん、こんにちは!

お礼状の作成やら、今後の作戦やら、バタバタしていましたら、、
もう4月も半分が過ぎてしまいました!!
時間がたつのは本当にあっという間で・・。。

マゴマゴしていると、すぐに夏になってしまう!

これから、再び第2ラウンドのスタートダッシュをかけるわけですが♪

その前に〜!日本滞在中に、元気チャージさせていただいてきました
キャンプを贈る会の応援団&仲間のみなさんを、一部ご紹介〜!

松田さん!

↑チャリティークッキーもたくさん買ってくださいましたMさん♪
道中の移動のときに食べてくださいって、お菓子の差し入れまで!感動〜!!

ごえさんときなこ

↑ハーモニィ事務局の石川さんと、仙台カウンセラーのきなこ♪

まりこせんせい

↑中学高校のときの国語の先生!恩師です♪お世話になって、、25年以上!ありがとう〜!

うめださん

↑心強い応援団from南相馬のHONDA Uさん! 
地元の復興のために力を尽くしていらっしゃいます。こういうリーダーさんが
いてくれる南相馬は、きっと大丈夫!!頑張れ!がんばろう、南相馬!
(我が家も愛車はHONDAです♪)

きえちゃんときょんちゃん

↑心強い応援団fromハーモニィOB&OGさん♪
愛を感じますっ♪ 

りんりん

↑同期のキャンプリーダー!小田原発で相馬の応援に頑張ってくれています。
キャンプを贈る会のためにも、仲間のみなさんに声をかけてくれて、
たくさんたくさん力になってくれました。ありがとう〜!!!

イコッカさん01

↑恵比寿のお店・Ekocaさん。
チャリティーで、たくさんのご協力をいただきました!
これからも応援してくださるお約束を・・。感動!!
ありがとうございます!!

イコッカさん02

↑今も、レジの近くにキャンプを贈ろうの募金箱を。。

イコッカさん03

↑ほんとうにステキなお店です♪桜の木でできたお箸とか、チームあしがらで
キャンプを贈ろうを応援してくれている、織物作家 八重樫茂子(ハーモニィの
同期カウンセラーでもあります♪)さんの作品を購入させていただきました。

↓こちらは、新宿でのある夜のひとこま!

ハーモニイセンターのキャンプリーダーOBさんたちが集合してくれました!
みんな、ハートあったかな心強い味方です♪

OBさんたち01

OBさんたち02

OBさんたち03

↑みなさんが応援し、見守ってくださったポニーキャンプのご報告を!

振り込みました

↑楽しい夕べの別れ際、みなさんがカンパしてくれたご寄付!
キャンプを贈る会の口座に、しっかり振り込ませていただきましたー!

”飲み会やったらいつも集まるじゃん!”とは、大先輩OBさんの一言。
お気持ちが嬉しく、そんな楽しい夕べにも、やっぱり涙があふれてしまう
ピカちゃんでありました、はい。。

キャンプ引率&ご報告のミッションが一番でした日本滞在でしたが、キャンプ前後には
今まで会いたくてもなかなか会えなかったみなさんにお会いでき、とても充実した
あたたかい時間にあふれた滞在となりました。

みなさん、お忙しい中、お時間作ってくださってほんとうにありがとうございました!!

(お会いしたのに、お写真撮れませんでした方も数名・・
ごめんなさい〜!)

みなさんのエールを胸に!心に!しっかり刻みました!
これからも、まだまだ、ますます、じゃんじゃん、頑張ります!

キャンプを贈ろうは、まだまだ続きますっ!



次回は、キャンプを贈る会のメンバーを、写真とともにご紹介させていただきます♪
(・・って、今更で、、ごめんなさい。。離れているので、なかなか集合写真を
とれなかったのですよ、はい〜〜)
お楽しみに!!

・・桜。まだ咲いていますか?
福島の、南相馬の桜は、、もう咲いたかな・・。。
真野っこたち、桜、見てるかな・・。。


カテゴリ: みなさんへ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/103-f3c330fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【仲間がいっぱい!キャンプを贈る会♪】】

みなさん、こんにちは!お礼状の作成やら、今後の作戦やら、バタバタしていましたら、、もう4月も半分がつのは本当にあっという間で・・。。マゴマゴしていると、すぐに夏になって

まとめwoネタ速suru | 2012/04/15 04:05

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

