Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【We are the キャンプを贈る会!!】 


みなさん、こんにちは!

今日は、遅ればせながら!!キャンプを贈る会のメンバー紹介を♪

なかなか集合写真が撮れませんで、、こんな時期になってしまって、、
申し訳ありません〜!

先日のミーティングで集合しましたあとに、お店の前で撮りました一枚。

向かって左から、宮澤、神谷、窪田、滝沢です!

メンバー紹介


★宮澤順一 
 キャンプを贈る会 会計・経理担当
 長野在住。小学6年生と中学2年生二人のお子さんのパパ。
 
  ハーモニィキャンプリーダーOB(ニックネーム・ばんとん)
  自身が子どものころから、ハーモニィのキャンプに参加!
  
  とても正確&緻密な記録と計算気配りで、毎回素晴らしい力を
 発揮してくれています。
 チャリティークッキーに、長野の美味しいリンゴを添え、リンゴの包みの
 梱包材をクッキーの梱包材にしてくれた気配りには脱帽!
 業務連絡の言葉も、なぜか優しい宮澤くんです(笑)。

 **********************************************************************

★窪田直樹
 キャンプを贈る会 広報・総務担当
 東京在住。7歳と4歳のお子さん二人のパパ。
  
  ハーモニィキャンプリーダーOB(ニックネーム・フランソワ)
  彼も、子どものころから立派なハーモニィっ子!キャンプ大好き!
  
  いつでも公平、かつ、スマートなアイディアを提供してくれます。
  迷ったときは、”窪田くんにきけ!”です(笑)。

  **********************************************************************

★滝沢清治
 キャンプを贈る会 広報・宣伝担当
 東京在住。6歳と1歳の二人のお子さんのパパ。
 
  ハーモニィキャンプリーダーOB(ニックネーム・ポリ)
 またまた彼も、子どものころから立派なハーモニィっ子!キャンプ大好き!
 ハーモニィセンターの広報活動でも、大活躍中!
 
  彼のネットワークの力は、偉大です!これまでも、ほんとうに
 力になってくれました。。
  実は、ネットワーク、PCでの広報については晩生な私に、
 アイディアをたくさんくれて、細かいところもぬかりなくサポートしてくれるのです!


・・こんなステキな3人に支えられ、私を含み4人で活動続けてきました。

次の第2回のキャンプを贈ろう〜!実現にむけて、再び結束を強めまして、
ただ今、次なる作戦をたてております。


 チャリティークッキーも、新たなチャレンジにて、準備中!

次の一歩を、どうぞご期待ください♪

今日は、遅ればせながら、、キャンプを贈る会メンバーを
ご紹介させていただきました!


Happy Thanks News!!
★再び、恵比寿のEkocaさんが、募金箱とチャリティー物販であつめて
くださった分、ご寄付くださいました。
今回もまたまたたくさんの応援を、ありがとうございました!!★

カテゴリ: 2.会の紹介

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/104-0ade1a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

