Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【今日からスタート!~TSUKUTSUKUTEN~vol.17】 


みなさん、こんにちは!

まだまだですよ〜、
あ!でも、今日は、夏みたいな陽気だったそうですね〜。
お元気ですか〜?

今日は、大切な展示会のお知らせです!

創作展~TSUKUTSUKUTEN~vol.17!!

キャンプを贈る会の活動を、あたたかく見守り、
応援しつづけてくれているみなさんの、
あたたかい展示会。。

お金をだして買えるものばかり、お金をだせば
何でも手に入るのがほとんどの世の中ですが、
お金をだしても、なかなか簡単には味わえない空気、
お金を出しても、なかなか簡単には会えないような
あったかい人、お金があっても、気づけないような
あったかい景色、物、花・・。

そういう”タイセツ”がたくさんあります。

”ちょっと来てみてよかったなあ〜”って、きっとほのぼの
するはずです♪

銀座!1丁目! 29日まで。是非!!

つくつく展 17

... 創作展
~TSUKUTSUKUTEN~vol.17

創作=ツクルつくる=TSUKUTSUKUTEN
創作表現を通じて
出逢ったみんなが
のんびりとゆったりと
有意義なヒトトキを
共に楽しんで頂けます様
ココロより願っております

<場所> 銀座 GALLERY IZU

東京都中央区銀座1−5−4  伊豆ビル2F

アクセス ギャラリー伊豆

<開催日>
2012年4月24日(火)〜29日(日)の6日間

<時間>
11時〜19時(最終日14時終了)


※写真&ポストカードを展示・販売いたします。

※入場無料※

さやかさんより★
 在廊日26日(木)、28日(土)、29日(日)
その他の日はご一報いただければ
可能な限り ギャラリーでお待ちしたいと思います

お時間ある方
是非いらして下さい♪


  ------------------------------------------------------------

パインちゃんより★

今回も在廊できない間はこのキリンが皆様をお迎えします。

キリンちゃん


初の試みでポストカード用意しました。

値段はありません。
そのかわり募金箱を一緒に置いてあります。
もし気に入ってくださったときは、お気持ちをチャリンと入れてください。
全額、義援金とさせていただきます。

ほんわか、のんびり、元気をチャージ。
せひお待ちしております。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


キャンプを贈る会の活動も、可愛い募金箱とともに
紹介してくださっています♪

みなさん、ありがとうございます!!

キャンプを贈ろう@つくつく展

先日の春休みキャンプで取材にきて下さった長野毎日新聞の記事
一緒に張り出して・・♪

チラシもまたまた登場です・・♪

さて、何回、チャリンの音が響くかなあ〜?

キャンプを贈る会の活動。基本、募金のご協力をお願いしている
わけですが、募金そのものだけでなく、この活動をみなさんに
お知らせすることで、なんとなーく忘れかけているような去年の
3月の心の痛みを、また少しだけ思い起こしていただいて、
まだまだできることあるよ!ちゃんと届くことがあるよ!
っていうことを、意識の中に、呼び起こしていたただくきっかけ

作れたらなあと思います。

毎日を生きていると、どんどん忘れてしまうのは当たり前のこと。

一旦忘れても、また、”あ、そっか!"と、思い出す瞬間があれば、
きっとダイジョウブ。

そんな風に思います。

だれも、他人の人生をかわってあげることができず、みんながそれぞれの
人生を生きている。

自分の人生を一生懸命生きていると、忘れてしまう他人のことって
やっぱりあると思います。

でも、一旦忘れても、また、”あ、そっか!”があります♪

そうやって、みなさんの心をノックし続けていくことも、キャンプを贈る会の
ミッションのひとつ。・・きっと。

TSUKUTSUKUTEN!
29日まで!

是非是非、銀座へ!!

展示会のご成功と、にぎやかなひとときを、お祈りしています♪



カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/105-05ffadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

