Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【雨にもマケズ、雷にもマケズ・・♪】 

みなさん、こんにちは!

今日も、雨も雷も吹き飛ばす級の、嬉しいニュースを2つ〜♪

★ニュースその1★

先日、銀座のギャラリーで開催されましたTsukutsuku展(つくつく展)
広報と、募金のご協力くださいましたTsukutsuku展主催の、菊池ひろたかさんが、
募金箱に集まりましたご寄付を、キャンプを贈る会・広報担当の窪田くんに
届けてくださいました!!

簡易贈呈式の図がこれ↓ 

つくつく展きょんちゃんとナオキ

これでもう3度目のご寄付ご協力です。。

ずっと心にとめて応援してくださること、なんて嬉しいでしょう!

Tsukutsuku展でご協力くださいましたみなさん、菊池さん、
お気持ちをほんとうにどうもありがとうございました。

必ず相馬の子ども達につなげます!
・・必ず!

★ニュースその2★

キャンプ主催の(財)ハーモニィセンターの機関誌5月号に、
真野っ子たちが参加させていただいた春休み蓼科ポニーキャンプの
様子の記事を、書かせていただきました!

↓こんな記事になってできあがり・・(財)ハーモニィセンターの会員の
みなさまのご家庭に送付されました。


機関誌5月号

ひとつひとつを形に残せること、みなさんにお伝えできる場所をいただけること、
これまたメガトン級に有り難く、嬉しいことです。。

記事の中でも書かせていただきましたが、この第1回のステップにこぎつける
までに応援の気持ちをよせてくださいましたみなさん、ガンバレがんばれ!と
応援の籏を振ってくださったみなさんに、感謝の気持ちを新たにしております。

「被災地の子ども達のために何かしたいだけ。ありがとうって言わないでいいから・・」と、
何人もの方に言われましたが、やはりみなさんの応援で、キャンプを贈る会は
いつでも元気でいられましたので、そのことは、ほんとうに「ありがとうございます!」です。

心あったかなみなさんに支えていただき、今日も元気なキャンプを贈る会です♪

・・さて、次のビッグニュースは、、なんでしょう(笑)??

ミラクルに恵まれて続けてきましたキャンプを贈る会。
まだまだ、まだまだ、ありがとうの輪頑張ろうの輪を、つなげていくのであります!


雨にもマケズ、雷にもマケズ・・♪

カテゴリ: 広報活動

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/108-40e67a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード