Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【笑顔の行方 〜後編〜】 

みなさん、こんにちは!

昨日は、tsukutsuku展(創作展)のみなさまからご寄付
ご協力を頂戴しました嬉しいご報告
を申し上げました。

tsukutsuku展のみなさまが、(財)ハーモニィセンターの
東北支援活動と、私たちキャンプを贈る会にご寄付
くださいましたー!と。

今日は、改めまして、みなさんのお気持ちが、どこにいくのか、
何になるのか、そんなこと、お伝えしたいと思います。

(財)ハーモニィセンター東北支援活動へのご寄付は
↓こんなことに・・ !!

東北01

東北02

東北03
(↑3枚 仙台市八本松児童館にて)

東北04

東北05
(↑2枚 YMCA西中田保育園にて)

そして、私たちキャンプを贈る会に寄せていただきました
ご寄付は、、↓これに・・ !!

春キャンプ01


春キャンプ04

春キャンプ05

春キャンプ02

春キャンプ03


笑顔・笑顔・笑顔です♪

この活動をはじめることを思いつき、さあ、どうやって形にして
いこうかと考えていたころ、思ったことがありました。

“ご寄付のご協力をお願いするのなら、そのお金は絶対に
これになります!というシンプルな形にしなければならない”


おお〜きなプロジェクトの中の、何かわからないけどその一部に
なりましたというよりは、行き先はここ!と、はっきりと、シンプルに
お伝えできるものにしたい・・・と。

ご寄付いただくということは、みなさんからの気持ちをお預かり
するということ。

キャンプを贈る会に寄せていただきましたお気持ち。
”ガンバレ!”とか、”応援しているよ”とか、
“どうか楽しい時間をすごしてね”という気持ち。

それは全部全部、子どもたちの笑顔に届きます。

ガンバレガンバレ!と、キャンプを贈る会の活動を応援し、
あたたかい気持ちで見守ってくださっているみなさんの
笑顔と、、キャンプで楽しむ子ども達の笑顔。

・・つなげます!

それが、キャンプを贈る会の、ミッション!

そして!
キャンプを贈る会も、いつも笑顔でいること。
これも、ミッション♪

みなさん、今日も、どうもありがとうございます♪

カテゴリ: 広報活動

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/120-52d855e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード