Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【Tシャツ愛情物語 〜その2】 

みなさん、こんにちは〜!
Tシャツ愛情物語その2に、ようこそ〜♪

お待たせしましたー!!

今日は、、パンパカパーン!! Tシャツのお披露目!!

キャンプを贈る会の応援団のキャンプっ子OGさん+お友達デザイナーのgonさん
の愛から生まれました、南相馬の子どもたち応援Tシャツは、これー!!!

navy&red

※ネイビーのお色が少し紫みたいにみえると思いますが、ほんとのお色は
↓の赤ちゃん用の写真と同じお色です♪

baby

pink


grey

レディースオーガニックコットンTシャツ  3500円

色は3色。
ネイビーの地に黄色プリント
レッドの地に黄色プリント
ホワイトの地に、ピンクプリント。

サイズは2つ。
Sサイズ;着丈63、身幅44、袖丈14
Mサイズ;着丈66.5、身幅49、袖丈14

素材は100%オーガニックコットン。

5.0ozアンビル製

ユニセックスリサイクルコットンブレンドTシャツ 3500円

こちらも色は3色。
チャコールグレーの地に黄色プリント
ネイビーの地に黄色プリント
レッドの地に黄色プリント

サイズは3つ。
Sサイズ;着丈67、身幅45、袖丈(約)19
Mサイズ;着丈70、身幅50、袖丈(約)21
Lサイズ;着丈73、身幅54、袖丈(約)23

素材はリサイクルコットン 69% 、アクリル29% 、その他素材2%

5.5ozアンビル製

※最後の、5.0ozとか、5.5ozというのは、生地の厚さです。
メンズのTシャツで、生地がしっかりしているなあ〜と思われたこと
ありますか?あの感じが、5.5oz。女の子用のTシャツは、それよりも
少し薄手です。

★赤ちゃん用ショートスリーブつなぎ   3000円(←子育て応援♪)

ワンサイズ ネイビーの地に黄色プリントのみ。
着丈43、身幅35
※こちらは枚数がごくわずかです。ご希望の方は、お早めに教えてください!

いかがですか〜?

“本物はもっと可愛い!”と、キャンプッ子OGさんからのメッセージも♪

星空


デザインを決めるときのお二人の会話は、
gonさん:南相馬のイメージとかある?
OGさん:馬かなあ〜。あと、すごい星がキレイだよ 
・・から始まりました。

子ども時代の宝物のようなひととき、キャンプっこOGさんは、たくさんの時間を
南相馬のポニー牧場で過ごしました。

ほんとの闇と、きれいな星空が、東京にお住まいのキャンプっこOGさんには
とても新鮮で、いつまでも心に残ったそうです。

震災後訪れた、懐かしいポニー牧場。そこでみた星空も、かつてみた星空と
何も変わらないで、同じように輝いていて、切ない気持ちでいっぱいになったと。。


南相馬の星空。ものすごくキレイです。
一粒づつが、キラキラ、キラキラ、とても大きく輝いています。

そんなキレイな夜空、星空をTシャツにデザインしてくれました。
大切な馬といっしょに!

馬・ひまわり
★オマケのポニーショット♪ 南相馬生まれのひまわりちゃん!


キャンプっこOGさんとgonさんの愛情たっぷりのTシャツ。

可愛い遊び心も盛り込まれ♪よーくみると、minami soma の文字が隠れています!
・・わかるかなあ〜〜(笑)??

そして!可愛い遊び心がもうひとつ♪

Tシャツを買ってくださる方、先着50名様には、手作りの”ポニーのしっぽ
ストラップ”
もプレゼント
してくださるそうですよ!!

ちなみに、そのポニーちゃんはこの子。黙って、しっぽの毛を献げてくれました
(笑)♪ ウォルキーといいます。南相馬生まれ。ウォルキーありがとう〜!!

ウオルキー
※写真の風情はワイルドですが〜、ストラップちゃんは、キレイで可愛いのです!!

こんなステキな南相馬の子ども達への気持ちがいっぱいのTシャツですが、
サイズを確認していただき、手に取らずともご購入を決めてくださった方には
郵送でのお届け(ただし、送料は別途)もさせていただきたいと検討して
いらっしゃるそうですが、今現在のところは、大田区のgonさんのショップにて、
お買い求めいただきたい
ということです。

ご足労いただいて申し訳ない気持ちもいたしますが、、とってもステキなgonさんの
お店。いかれたら、もれなくgonさんにもお会いできる・・と思いますっ!!

ショップにいらしてくださる方は、こちらまで↓お願いします!

ドロシーの店

dorothy vacance  
住所;〒143-0024 東京都大田区中央3-2-16, 1F
open 13:00~19:00
closed on every Tuesday/Wednesday/Thursday
tel 03-6429-8692

マップはこちら↓

ドロシーマップ

:JR京浜東北線「大森」駅西口 池上通り沿いバス停1、2、3番
3つ目下車「大田文化の森」徒歩2分
:東急池上線「池上」駅 大森方面行きバス「入新井 第四小学校」徒歩1分

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
それから!ひとつお願いです。
できるだけ多くの方に知っていただき、手にとってみていただきたく、
このステキなTシャプロジェクトの拡散方法のアイディアを、みなさんから
いただきたいのです!

ショップをやっていらっしゃる方がいましたら、1枚でも2枚でも、
お店においていただけましたら嬉しいですし、、お友達同士、お声を
かけあって、まとめて購入していただくなんていうことも、嬉しいです。

お届けご希望やその他のご希望、拡散のアイディア・お問い合わせなどなどは、
kamiyayuki1107@yahoo.co.jp キャンプを贈る会・神谷まで。

(このTシャツのためだけのメールアドレスなどの連絡先がまだご準備できてなく、
gonさんもショップにいらしてくださった方への応対などは大丈夫ですが、ご自身の
イベントなどなどご多忙の中、がんばってくださっています。
ネットを通してのご対応の部分、キャンプを贈る会でお手伝いさせて
いただきたいと思います!)

どうぞよろしくお願いいたします♪

ワタクシ、ピカちゃん、どんなメールでも、いただけるだけで、嬉しいデス♪

Tシャツは、今回は、枚数・サイズとも限定で、全部で70枚。
70人の方に、お届けできたら、、最高です!!

みなさん、是非是非、1枚、よろしくお願いしまーす!!


・・前回もつぶやかせていただきましたが、、しつこいですが、、もう1回。。

Tシャツが誕生!南相馬の子ども達のために!!
夢みたいだけど、、夢じゃない!

す、す、すごい!

ほんとに、すごい!!!

みなさん、一枚、どうぞよろしく!

みんなで着よう!南相馬の子ども達応援Tシャツ!!

キャンプを贈る会、今日も幸せです♪♪♪

カテゴリ: チャリティーTシャツ

コメント

お久しぶりです!

お久しぶりです。きなこです。
その節は大変お世話になりました!

素敵なTシャツですね~✨
私もぜひ欲しいです♪

URL | きなこ #mQop/nM.
2012/06/30 00:53 * edit *

Re: お久しぶりです!

きなちゃん!!きなちゃんじゃないの〜!嬉しい〜!
元気にしている?

春キャンプでは、ほんとうにこちらこそ
たくさんお世話になりました、どうもありがとう!

Tシャツ!そうなの!可愛いでしょう??
愛情たっぷり♪

今、仙台までのお届けについて確認しています。
わかり次第、すぐに連絡するね!

これ移行、どうやって連絡したらいいかしら??

一度、メールいただけると助かるかも!
携帯メールでも大丈夫だよ♪
私のメールは、kamiyayuki1107@yahoo.co.jpだよ!

今日も元気でーね♪ 連絡、ほんとうにありがとう!

URL | 東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会 2012/06/30 06:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/122-4f597376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

