Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【Tシャツ愛情物語〜その4〜オマケの愛♪】 

みなさん、おはようございます!こんにちは!

南相馬の子どもたちへの愛がいっぱいのチャリティーTシャツ
とっても好評&好調です♪

みなさん、ありがとうーー!!

今日も、またまたビックリ仰天なステキなニュースを♪

全部で70枚のTシャツですが、最初の50枚には、サンキューギフトで
”ポニーのシッポストラップ”がついてきますよ〜”とお知らせしました
そのストラップ、画像が届きました。

・・ジャジャジャン!! これでーす!!

ストラップ

すごい可愛くて、ワタクシ、ほんとにビックリして飛び上がって
すごーーーーい!と大きな声をだしてしまいました。。

ストラップは、キャンプっこOGさんがお友達と手作りしてくださって、
パッケージは、アーティストの gonさんが♪

みなさん、なんて素晴らしい才能をお持ちなのー!!
とってもステキです。。

これでギフトで、、いいのかしら・・と、作ってくださったgonさんチームに
申し訳ない気がするくらい・・。

こんなに可愛かったら、ほんとうに、Tシャツを買ってくださった
みなさんはきっと大喜びです!!

gonさんチームのみなさんの愛情をひしひしと受け止めまして♪
さらにみなさんにご購入いただけるように、ガンバリマス!!

ちなみに、、このストラップのパッケージの裏には、こんなにかわいい
ポニーたちの写真も♪

ポニーシール

これだけで心がこもっているのが、ものすごく伝わってきます。

gonさんチームのみなさん、ほんとうにどうもありがとうございます!

Tシャツ、ジャンジャン巣立っていっているそうです♪
すでに sold out のものも・・。

なので、どうしよっかなあ〜と検討してくださっている方、
是非是非お早めによろしくお願いしまーす!

お届けでも、お買い求めいただけますよ♪

それから!gonさんの方でも、メールでのご注文を
受け付け開始
してくださいました。

こちらからも、どうぞご注文、お問い合わせ、よろしくお願いします。

★gonさんへのご注文アドレス★
dorothyvacance@gmail.com

gonさんのお店の、ツイッターでも、ブログでも、Tシャツで
盛り上がっている様子が伝わってきて、嬉しい嬉しい


ドロシーツイッター

Tシャツのサイズやお色を確認されたい方は、【Tシャツ愛情物語〜その2】を!

みなさん、今日も、元気で!ニコニコといい時間をすごしましょー!
キャンプを贈る会、この夏も、幸せいっぱい!!


★ピカちゃんのコソコソ話★
ポニーのシッポストラップちゃんですが、肝心のポニーのシッポが
ストラップ50個分でなくなってしまったそうです。
もしも、”うちのペットは実はポニーなんです!”とか、、
”私の大親友がポニーです!”という方がいらっしゃいましたら、、
ちょっとだけ、ポニーちゃんのシッポ、いただけると、、、
またストラップちゃんが作れるそうです。。

お心当たりの方、こっそりご連絡くださいませませ!
kamiyayuki1107@yahoo.co.jp まで♪

カテゴリ: チャリティーTシャツ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/125-084a2574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

