Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【ご支援いただきました♪ありがとうございます!】 

ハイビスカス


みなさん、おはようございます!こんにちは!

7月も2週目に突入!
夏休みももうすぐです♪

今日は、再び、ご寄付ご協力いただきましたご報告を。

小藤英子さま、ウエザトアキコさま、キムラタカコさま、
沼田貴明さまより、ご寄付頂戴いたしました。

活動を応援してくださいますこと、被災地の子ども達への
思いをお伝えくださいますこと、とてもとても嬉しいです!

どうもありがとうございます。。

お気持ち、大切にお預かりさせていただきまして、
被災地の子ども達へ届けます!!

今日7月10日現在、キャンプを贈る会の口座残高は、
886641円になりました。

夏休み。
もうすぐ夏休み。
震災から2回目の夏休み。
去年より、楽しいこと、元気に過ごせる時間がたくさんに
なっているといいなあ〜
と、今日も、海のむこうの東北へ
思いを馳せるピカちゃんです♪

みなさん、今日も一日元気でー!!

カテゴリ: みなさんへ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/129-5549df06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード