Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【ご寄付以外の・・WE NEED YOU!!】 

camp08.jpg



みなさん、こんにちは!
週末、いかがお過ごしですか〜?
元気ですか〜?

今日も、週末キャンプの写真を眺めて、ニコニコと牧場や
子ども達に思いを馳せるピカです♪

ほんとうに、どこでもドア+タイムスリップで、私もキャンプに
行きたい!!歌、歌いたい!笑いたい!!

さてさて、今日は、キャンプを贈る会から、みなさんに、
WE NEED YOU! です。

ご寄付のご協力もお願いしたい、WE NEED YOUなんですが、
それだけでなく、こんなこともあんなことも、お願いできると
小さな小さなキャンプを贈る会が、パワーアップできるのであります!!


雑誌やテレビでなんてコマーシャルできない、キャンプを贈る会は、
この会の存在と活動とステキなハーモニイセンターを、もっともっと
多くの方に知っていただきたい!

そのためにー!!

★WE NEED YOU その1★

お友達とか、ご家族とか、身近な方々の中で、ハーモニイセンターのことや、
ハーモニイのキャンプを被災地支援にしたい人たち(私たち!)が
いるんだよ、キャンプを贈る会っていうんだよ!と、話題にしてください♪

お友達とご飯を食べにいった先の、オーダーがでてくるまでの間の時間とか、、
電車待ちの時間とか、、なんかおもしろい話題ないかなあ〜っていうときとか!!

「あのさ〜、全然関係ないんだけど、キャンプを贈る会って知ってる〜?」
・・みたいな!!(笑)

(キャンプを贈る会で、グーグル検索すると、いっぱいでてきます!)

★WE NEED YOU その2★

フェイズブックとかブログとか、ツイッターとか、とにかく何でも!
どんな手段でも、ネットワークをお持ちの方、拡散してくださーい!!

(やっと私もフェイスブックを始めました!神谷ゆきで探してください♪
これから、キャンプを贈る会のファンページ、作ります)

★WE NEED YOU その3★

これから広告のためのチラシを作ります。
作りましたら、即、みなさんにここでお知らせしますので、配ってくださーい!

(まだできていなくって、ごめんなさーい!急いでいます!)

★WE NEED YOU その4★

ステキな いいねボタン!
たくさん押してくださって、ありがとうございます!

いいねボタンを迷わず押してくださった方!
ニックネームでもハンドルネームでも、応援団にお名前追加させて
くださーい!


そうしていただけると、もれなく!キャンプを贈る会のメンバーが
元気倍増になりまーす♪ 

そして!キャンプを贈ろう!の輪が広まっていく作戦
大きく貢献していただけます!

誰さん知ってるー!この人も応援団ならば安心!とか、ならばオレもー!
とかな感じになる作戦!!(笑)。

★WE NEED YOU その5★

どうか、一人でも多くの被災地の子ども達が、ハーモニイのキャンプパワーで
元気いっぱいになれますように、心にとめてください。



心があたたかく、優しい気持ちいっぱいのみなさんがここに立ち寄って
くださっていることを感じています。

今日も、ほんとうに、ありがとうございます!!

みなさん、ほんとに、、WE NEED YOU! YOU! YOU----!!!!
あなたですー!!!!


カテゴリ: 6:ご寄付以外のご協力お願い

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/13-d77dcef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード