Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【チャリティーTシャツ大解剖〜!こんなにステキでどうしましょ♪】 

みなさん、こんにちは〜!
梅雨明け!夏です!
Tシャツの季節ーー!!!

キャンプを贈る会の強力サポーター、TEAM Gon-san プレゼンツの
南相馬の子ども達応援Tシャツ

やっとやっと私の手元にも届きました♪
海をわたってはるばるやってきた愛のTシャツは、実際に手にとり、
触って、観察して、着てみると、、ほんとうにとてもよくできた
ハイクオリティーなTシャツであることが判明!
ピカちゃん、大興奮です!!

まず、生地。
女の子用は、100%オーガニックコットン。
繊細な生地なのかなあ〜と思っていたら、なんのなんの!
とってもしっかりしています。なのに、柔らか。。

堂々のオーガニックコットン・マークも♪ ほら!

オーガニックマーク

襟ぐりも、袖口も、裾も、仕上げがとてもしっかりしています。
これだったら、ジャブジャブお洗濯しても大丈夫!!
よっぽど着ないと、のびないだろうなあ〜と思います。

肩のとこ、写真にとってみました。

肩のとこ

ステッチが二重になって、、とても丁寧なお仕事♪

そして〜!可愛いポニーのデザインには、minami soma の文字がかくれんぼ♪

見つけると、なんだか嬉しい!!

隠れ文字01

隠れ文字02

(白のTシャツは、イラストポニーはピンク色です♪)

手作りのポニーのシッポストラップちゃんも、こんなにかっわいい〜!

チャーム

正直、馬の尻尾でストラップ作りましたって教えていただいても
すぐにピンとこなかったわけですが(・・ごめんなさい、Team Gonさん!)、
手にとってみると、ほんとうにほんとうに、可愛いのです。。

ウオルキーのシッポかあ〜と、しみじみしながら、思わず、
撫でてしまいます。

ウオルキーのシッポと一緒に、カラーの糸が上手に束ねられ、、
金具でしっかりとめられて・・。

手作りかあ〜、これをみんなで作ってくれたんだなあと思うと、
小さくて軽いチャームですけど、気持ちの重さを感じて
手のひらの上でズッシリ感が。

Team Gon さん!なんてステキなものを作ってくれたのですか!
ほんとうに、どうもありがとう。。

レディースTシャツは、サイズとサイズの2サイズ。

私はMサイズを選びましたが、、かなりゆったりサイズです。

↓これだと、、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、、
例えば、この上にシャツを羽織ろうとすると、、うーん、ちょっと無理かも・・
という感じ。。

ゆきTシャツ01

ゆきTシャツ03

★レディースのサイズは2つ★
Sサイズ;着丈63、身幅44、袖丈14
Mサイズ;着丈66.5、身幅49、袖丈14

Sサイズでも平気かも・・と思い立ち、、背中を後ろで絞り、
裾をちょっと折り返して、Sサイズ仕様にしてみました。

こんな感じ↓です。

ゆきTシャツ02

Tシャツは、実際に手にとってあててみないと、なかなか買いにくい
かと思いますが、、できるだけ、”着た感じ”が伝わったらいいなあと・・。。
ちなみに、ワタクシ身長大体160cmで、日本でのお洋服は、9号だといいんだけどな・・で、
SMLならMサイズ。参考までに♪


大切なみなさんの気持をつなぐ愛情たっぷりTシャツ。
着ると、絶対元気でます♪ 元気がモリモリわいてきます!
元気になりたい方、是非どうぞ♪

レディーズまだまだ在庫あります!
白・紺・赤の3種類!
1枚3500円。お届けご希望の方には、2枚まで、送料160円で
お送りします。(詳しくはこちらを →  )

ユニセックスの在庫などなど、最新情報、また近日中にお知らせします。

・・Tシャツで、こんなに元気になるなんて!
すっごーい!
いやっほ〜!!

みんなで着ましょ!着てください♪

南相馬の子ども達応援Tシャツ!
いやっほ〜〜!

カテゴリ: チャリティーTシャツ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/132-2ea96706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード