Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【Thank you again!!】 

プルメリア

みなさん、おはようございます!こんにちは〜!

夏休みが始まりましたね!
みなさんのまわりのちびっ子たちは、元気にしていますか?

今日は、再び、嬉しいご寄付の御報告を♪

今屋邦子さま、菊池孔介さま、高橋ひろこさまから
ご寄付いただきました。

たくさんのお気持ち、ありがとうございます!!
大切に、大切に、お預かりさせていただきます。。

そして、Tsukutsuku展でご協力いただきましたご寄付も
キャンプを贈る会の口座に振り込み手続き完了いたしまして
(tsukutsuku展主催の菊池さんは、毎回手渡しでくださるのです♪)
7月20日現在の口座残高は、976641円となりました。

応援してくださるみなさんのお気持ちと一緒に、口座残高も
スクスク育てていただきまして、、数字の裏の、
みなさんの気持ちの重さが、胸に響きます。。

来週には、”2回目のキャンプを贈ろう!”が実現!

たくさんのみなさんに支えていただいて、ここまでこぎつけましたこと、
改めてお礼申し上げます。

その次の3回目のキャンプを贈ろう!にむけて、まだまだ
ガンバリマス!

みなさん、ほんとうに、ありがとうございます!!

カテゴリ: みなさんへ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/133-212384a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード