Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【クラフト展にチャリティーTシャツ出動〜!(ちょっとだけ♪)】 


みなさん、こんにちは!

今日も楽しいお知らせを〜♪

チャリティーTシャツを企画してくれたキャンプっこOGさんの
お友達が、イベントにて、Tシャツ販売にご協力くださる
ことになりましたー!

キャンプっこOGさんとは、小学生のころからハーモニィセンターの
ポニー教室仲間で、もちろんハーモニィセンターのキャンプっこ
でもあります。

今は、羊毛フエルトあど~ちん さんとして、ご活躍♪

こんな可愛いものたちを生み出してくれる、アーティストさんです。

かえる

ねこ

ひつじ

そしてそして、嬉しいニュースはこちら!

今日明日(7/25&26)と、東京の成城学園前で開催される
「手作り・雑貨&クラフトフェア」にて、ご自身の作品を出展される
イベントブースで、南相馬の子どもたち応援Tシャツを置いてくださる
ことになりました!!

羊毛フエルトあど~ちんさんの可愛い作品たちといっしょに、
どうぞTシャツ、手にとってみてください♪

クラフトフェア

2012年7月25日〜26日
水10:30〜15:30
木10:00〜15:00
成城ホール1F ホール

★成城学園駅中央改札をでて左手北口徒歩3分

成城ホールマップ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

navy&pink

■Tシャツ在庫状況■

残りも、続々巣立っていっています。

レディースのネイビーSサイズが残り2枚になりました。
レディース ネイビーM、ホワイトS.M、レッドS.Mは、まだ在庫あります。

ユニセックスの方は、在庫以下の通り。
レッド S.M
ネイビー M.L(それぞれ最後の1枚!)
グレー M(最後の一枚!)

■Tシャツのご紹介記事■

Tシャツ愛情物語〜その1(Tシャツ誕生の理由など)  
Tシャツ愛情物語〜その2(Tシャツの色やサイズの確認に)
南相馬の子ども達応援Tシャツ最新情報!(発送します!メールでのご注文方法など)
チャリティーTシャツ大解剖!こんなにステキでどうしましょ♪(Tシャツの詳しいご紹介)

応援してくれるみんなが、いろいろに考えてくれて、実現してくれること。
なんてステキな仲間がいっぱいなんでしょうか!!
ほんとうに嬉しい!!
みなさん、ほんとうに、ありがとうございます。。

★ピカちゃんのコソコソ話★
キッズサイズのTシャツも、ただ今、密かに準備中〜!
なんでかっていうと、”馬のデザイン、かっこいいです!
キャンプで子どもに着せたいです!
うちの子が着たいといっています!”って、メールいただいたからー♪
男の子用&女の子用、ちっちゃい男の子用&女の子用、
もっとちっちゃい男の子用&女の子用が、、まもなく誕生・・の予定♪
色もね、キッズバージョン、かっわいい〜模様・・♪
いやっほ〜♪

カテゴリ: 広報活動

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/134-1c962a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード