Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【準備万端!いよいよ明日からポニーキャンプ!】 

みなさん、こんにちは!
もう7月も今日でおしまい!
明日からは8月です!

8月といえば!夏キャンプスタート〜!!

真野っこ10名が参加する蓼科ポニーキャンプは
いよいよ明日が、出発
です。


7月中旬には、ハーモニィセンター事務局にて、
キャンプスタッフの山本ヤンボーさんと、
今回相馬から蓼科までの引率をお引き受けくださる
長谷川ケロンパさん、キャンプを贈る会の
宮澤くんと窪田くん、滝沢くんで、ミーティングが
行われ、、準備万端!

ミーティング

相馬〜長野までの300キロの移動に、とても時間が
かかってしまうため、今回は、キャンプ本隊が
牧場に到着する前日に移動します。
東京から参加の子供達とは、8月2日から合流。

できるだけキャンプ全部を楽しんでもらいたい!と
ハーモニィセンターのみなさんにご配慮いただき、
日程工夫していただきました。

蓼科ポニー牧場では、こんなステキなみなさんが
出迎えてくださいます♪

牧場長・山田ムクさん (人にはいつも深い愛を♪あめとむちの使い分けが見事!)
ムクさん

もぐもぐ (なんだか側にいるとホッとするもぐもぐ。声がドラえもんみたい♪)
もぐもぐ

タッチ(笑ったとこしかみたことがありません!中級ポニトレはお任せ!)
タッチ

こうちゃん(なんだか老若男女に人気者だそうです♪・・うん、わかる!!)
こうちゃん

なかっち (優しいなかっち!みんなのお姉ちゃん的存在。お料理上手!)
なかっち

そして、ポニーたちと、、ひつじのメイメイちゃん。

馬

メイメイちゃん

今回は、キャンプを贈る会、長野支部長:宮澤君が
キャンプに同行!

ばんとん

カメラよし、パソコンよし、、Tシャツよし・・と、
着々と荷造り中♪

真野っこたちは、明日8月1日午後1時30分、南相馬の
万葉ふれあいセンターをバスで出発!

福島交通

バス

夕食は、道中でお弁当を楽しんでもらいまして〜♪
夜7時30分には、蓼科ポニー牧場到着予定。

そこからは5日まで、たっぷり遊んでもらいます!!

明日からのキャンプレポート。
張りきってアップしますので、どうぞお楽しみにー!!

たくさんの、ほんとうにたくさんのみなさんに支えていただいている
キャンプを贈る会の2回目のキャンププレゼント。

ここに立ち寄ってくださる全ての方に、キャンプを贈る会に
ガンバレガンバレとエールを送ってくださる全ての方に、
心から、ありがとうをお伝えしたいです。。

明日からのキャンプ。楽しい時間と子供達の笑顔満載の
キャンプに、、きっとなります!!

いよいよキャンプ!

いやっほ〜!!

カテゴリ: 蓼科ポニー夏キャンプ2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/136-59db1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

