Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【2012夏休みポニーキャンプレポートNo2】 

おはよーございまーす!

蓼科、本日朝から快晴〜!

夕べ10時に牧場に到着した真野っこたち10名。

お風呂のあと。
就寝時間を過ぎているのに、、興奮して寝付けません!
寝たふりしたりして・・。

そうそう、初日の夜って、こんなです♪

初日夜

で、翌朝。

こんなになりました〜。
みんなぐっすり眠れたみたいね♪

朝

寝姿はこんな↑でも、、やることはちゃんとやりまして・・

布団上げ

朝ご飯!

ちょっと眠いよ〜な朝。

朝ご飯

ご飯のあとは、さあ!馬房掃除!

牧場のポニーたちのお部屋をみんなでお掃除。

馬房掃除

馬房掃除2

こうして、牧場の朝は、元気に始まります♪

今日は、いよいよ東京の子供達と合流の日!

お友達、いっぱいできるかな??

カテゴリ: 蓼科ポニー夏キャンプ2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/140-e3f2f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。