Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【2012夏休みポニーキャンプレポート No.6】 

キャンプ初日(昨日でーす)の夜。

夜も、わくわくがいっぱいのハーモニィのキャンプ!

ポニトレ後は、お風呂にはいってさっぱりし、、
夕食〜!

みんなで、わいわい、ガヤガヤ・・♪

今回は100名の大所帯なので、食事時はあちこちが
ダイニングに!

普段はスタッフやキャンプリーダーたちのミーティングの場所に
なるA棟も、ダイニングルームに変身です。

A棟夕食初日

テラスも、ダイニングルーム♪
外の風が気持ちい〜い!

テラス夕食初日

食後は、しばし、まったりな時間。

食後1

食後2

なんだか親戚のお家に遊びにきて、いとこがいっぱい
集合したような、そんなあったかーい感じの夜のひととき。

こんななんでもない時間が、とても楽しかったりするものです♪

夕飯のあとは!
お楽しみ!夜のプログラムで遊びます!
(遊んでばっかりハーモニィキャンプ♪)

昨日の夜は5つのプログラムから選択。
それぞれのプログラムの紹介があったあと、どれにしよーかなあ〜と
悩みつつ、、挙手にて参加表明!

一番人気は、ドッチボール大会〜!
35人の希望者が。
真野っこ10名は、全員ドッチボールに参加!

ドッチボールやりたい人—!
はーい!の図♪ 元気いっぱい!!!

ドッジボールやりたい人!

・・で、お外でこんな感じで楽しくドッチボール!

小さい子も、大きい子も、みんな一緒になって遊びます。
走ります!逃げます!ボール投げます!!!!

ドッチボール1

ドッチボール2

他のプログラムは、ちなみに、こんな感じ♪

シュシュ作りは、女の子人気!

シュシュ作り

チョコバナナもおいしそう!(食べたい(笑)!!チョコバナナ大好き!)

チョコバナナ

お外では、テント張り部隊も奮闘中。
今夜の寝床なので、結構真剣!ガンバレ、ちびっ子!!

テント部隊

・・そんなこんなで、朝から晩まで、目一杯遊び尽くしました一日。

夜空のお月様も、楽しく遊ぶ子どもたちをみて、ニコニコです♪

月夜

いい一日。
みんな夜もぐっすりね。

また明日、思い切り遊ぼう〜!

カテゴリ: 蓼科ポニー夏キャンプ2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/146-c070c696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

