Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【2012夏休みポニーキャンプレポート No.7】 

1日遅れですが〜!!
キャンプ2日目レポートです。

連日快晴の蓼科!

朝日を浴びながら〜、歌も歌いながら〜、
元気チャージするべく!朝ご飯♪
もりもり食べて、今日も一日遊ぶぞー!!

2日目朝ご飯1

2日目朝ご飯2

ご飯のあとは・・。

やっぱり今日も馬房掃除〜!

2日目となると、慣れたものです♪
役割分担、道具分担もちゃっちゃか進みます。
(みんな、学校のお掃除も、、きっとこんな風に
手際がいいんでしょうねえ〜(笑)!)

馬房掃除

朝から太陽の光をいっぱい浴びます。

馬房掃除

みんなで協力してガンバリマス!!

水やり

掃き掃除

馬房掃除のあとは、、いよいよポニトレ準備!!

2日目は、ポニトレと遠足登山の2つのプログラムからの選択。

朝チーム分け

手前が、ポニトレを選んだみんなで、奥が、遠足登山にでかけるちびっこたち。

真野っこ10名は、全員迷うことなく、ポニトレを選択!

初日のポニトレが楽しかった証拠です♪イエーイ!

みんな、2日目も、頑張ろう!
乗って乗って、乗り尽くそう!!

カテゴリ: 蓼科ポニー夏キャンプ2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/147-4b02d41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード