Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【Pray for JAPAN ハワイで広報スタート!】 

prayforjapan01.jpg


みなさん、こんにちは!

みなさんは、この3月の震災のあと、世界中の人々が、
世界中のあちこちで、東北の被災地のみなさんのために、
祈り、泣き、悲しみを共有して、募金活動をし、チャリティー
コンサートを開き、、と活動を始めたことを、
すでにご存知だと思います。

ここハワイにも、有志が集まった、被災地支援の活動が
あります。

震災直後から、有志が集まり、被災地のみなさんのために何か
できることをやろう!と動き出したPray for Japan。
みなさんの力は、7か月たった今でも、パワーダウンすることなく、
被災地のみなさんのことを気に掛け、心配し、つながりつづけています。


そのチャリティーイベントがあるということで、行ってきました。

キャンプを贈る会の広報@ハワイのスタートです。

日本のみなさんだけに、お願いばかりしてるわけにはいきません!
私も、”私が”できること、全部やってみなければいけません!

気持ちのある現地の方とコラボできるか、または、
アイディアをいただき、何かいい動きにつながれば!という一心で、
行ってきました。

ハワイから遠く離れた日本の東北の地で起こった、大きな災害。

まだまだ復興への道は険しく、まだまだ応援を必要としている
人が多くいることを、ハワイのみんなも知っています。

だから、”何かできることを”の気持ちで、動いています。

日本人もアメリカ人も、関係ありません。

”気持ちのある人”が、動くのです。

明るく、タフで、骨惜しみしない精神の人たちが、ここにも
大勢いるのです!

Pray for Japan。ステキな人々ー。

Pray for Japan from Maui

子ども達の笑顔のために、キャンプをプレゼントしたい気持ち。
一生懸命伝えてきました。

・・続きのご報告は、また明日改めて。。

********************************************

★ご寄付いただきましたご報告申し上げます★

本日、神戸の、いしかわちすみ様から、ご寄付いただきました。

”ハーモニイセンター、知らなかったですが、とても良さそう
なので、今度子どもを参加させたいです!ご寄付が
たくさん集まりますように!”とあたたかいメッセージも
いただきました。

いしかわさま、ほんとうにどうもありがとうございました!


カテゴリ: 広報活動

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/15-ab286942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード