Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【ひとまずご報告!みんな無事に・・】 

牧場出発

キャンプレポート、続きを残したままですが、、
ひとまずご報告を!

真野っこ10名全員、ケガも事故もなく、無事に
夏の蓼科を満喫しまして、帰路につきました。

朝9時半に牧場をバスで出発。

途中、横川で名物の釜めしのお弁当をいただき、
おやつ休憩もして、、まもなく相馬に到着です。

真野っこたちのご家族のみなさん、真野小学校の
先生方、子ども達をキャンプに送り出してくださって
ありがとうございました。

みんなものすごーーーく楽しく過ごしました。。

引率担当の宮澤くんが、”キャンプが終わってしまうのが
寂しい”と。。

最初は恥ずかしがって笑顔など、カメラにむけて
くれませんでしたが、だんだん馴染んできて、
リラックスするうち、ハッピースマイルを
たくさんたくさん見せてくれるようになりました。

また続きのご報告を、楽しみにお待ちください。

キャンプを贈る会に声援をおくり、ご支援くださった
たくさんのみなさん、ありがとうございました。

蓼科ポニー牧場のみなさん、ポニークラブのみなさん、
長野のリフレッシュ基金のみなさん、福島交通のバスの
ドライバーさん、ハーモニィセンターのみなさん、
そのほか、このキャンプに関わってくださった全ての
みなさん、みなさんのおかげでこうしてまた
素晴らしいキャンププレゼントが実現できました。

本当にありがとうございました。

メンバー一同、心より御礼申し上げます。

キャンプレポートはまだまだ続きます♪

カテゴリ: 蓼科ポニー夏キャンプ2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/150-e5064721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

