Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【2012夏休みポニーキャンプレポートNo.11】 

キャンプ3日目のステキな企画パート2、川遊び!!

迫力満点のポニークラブのみなさんの走りをみたあとは
マイクロバスで20分ほどの川原へGo!

朝から陣地取りのために、ポニークラブのみなさんのご父兄が
出動してくださったおかげで、素晴らしいポイントをゲット!
テントをはって、こどもたちの到着をまっていてくださいました。

今日の陣地!最高ポジションで、みんなの気分も盛り上がります♪

陣地

早速ライフジャケットを着込み、川へ!
何がいるかな

夏の川遊び@長野の高原!最高〜!!

泳ぐ

ポニークラブのみなさんと真野っこたち、すっかり仲良し!
川遊び集合02

飛び込み岩(・・なんて名前じゃないんですけど(笑))には、
ジャンプの順番待ちの列。

いやっほ〜!!

ジャンプ!

川遊び03

楽しくて楽しくて、キャーキャー大騒ぎの声がやみません♪

川遊びのあとは、BBQでお腹いっぱいになり、、
そのあとは、西瓜割りー!!

ポニークラブのみなさんと真野っこ対抗合戦。

西瓜わり

周りのみんなは声かけ禁止で、側でにこにこ見守りながら、
静かに応援。

おっと、どっちにくるんだよ〜〜、こっちじゃないよ〜!
西瓜割りどっちにいく?

あとちょっと!
西瓜わりあとちょっと

最後の子のときは、黙ってみていられず、ガンバレコール♪
19人目にして、やっと見事割れました。よかったねえ〜〜♪
割れた!

みんな、西瓜、美味しかったかな??

最後はみんなで仲良く記念撮影!

川遊び集合

笑顔、笑顔、笑顔!!

大家族のようです。

川遊びを満喫しまくった3日目の午後。

“時間よ、とまれ”の午後でした♪

カテゴリ: 蓼科ポニー夏キャンプ2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/152-91e3033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード