Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【2012夏休みポニーキャンプレポートNo.12】 

楽しい楽しい川遊びのあとは、みんなのお家、牧場に帰ります。

ゆっくりお風呂にはいって汗を流した後は、夕ご飯!
最後の夜は、みんなが大好きなカレーライス♪

みんな最初からごはんが多めだって(笑)!

だって、いっぱい遊んだもんねー!!お腹空いたよねえ〜♪

夕食はカレー

しかし、、ご飯のときにたっている男の子。
なんでご飯のときにたってるんだろう??
もうぺろっと食べおわっちゃたのかな。。
なんだか楽しそうです♪

そういえば、ハーモニィのキャンプ中のご飯タイムは
子供達のいろんな顔がみられます。
大きいお姉ちゃんの膝の上にのっかってニコニコしている子の顔、
ご飯の途中だけど、ウトウト寝ちゃう子の顔・・などなど。
どの子の顔も、みんな可愛いハーモニィのキャンプのご飯タイム♪

小さい子から大きい子まで、一緒になって、食べて寝て遊んで
過ごす時間があればあるほど、みんな仲良し大家族に変身
してゆくのです!ほんとに、ステキなハーモニィのキャンプ!!

さあ!美味しいカレーでお腹いっぱいになったあとは!
もちろん夜プロー!!

キャンプ最後の夜のプログラムは、オリンピックにちなんで班対抗競技。
この写真は二種目。
馬場の先にあるモノの中から好きなモノを2人一組で、とりにいき
得点を競います。
何が何点かはあとでのお楽しみ!!

スタートのときに手をつないでいることと、その顔が真剣なことが
可愛くてたまりません♪

オリンピック1

勢いあまって、おっとっと〜!
オリンピック2

オリンピックのあとは、歌で締めましょう♪

「チャーリーブラウン」と「みんな大好き」の2曲。
真野っ子もノリノリでした。

最後の夜2

こうして楽しかったキャンプの、最後の夜もおしまい。

興奮冷めやらぬ、、だけど、明日おしまいなんて寂しい、
そんな夜。

さあ、翌日は、再び相馬への長旅!

カテゴリ: 蓼科ポニー夏キャンプ2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/153-29ac0e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

