Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【夏休みキャンプポニーレポートNo.13】 

今日は、キャンプ最終日のレポートを。

遊び尽くしてあっという間だった4泊5日のキャンプ。
どんなに楽しくても最終日はやってきて・・。

ずっと晴天だった蓼科。最終日も、い〜いお天気!

最終日でも、やることはちゃんと、しっかりね!

最後の飼いつけ掃除

でも、遊びもちゃんと、しっかりね!

虫取り

カブトムシ、ゲット!!
カブトムシ!

荷物まとめも、しっかり頑張りました。
真野っこは、小さい子の面倒をほんとうによくみてくれました。。
感心、感心!!

荷物まとめ

牧場では、ポニトレでお世話になった上級さんと、スタッフの
こうちゃんに、ありがとう!

上級さんありがとう

こうちゃんありがとう

(真野っこ女子チームには、スタッフこうちゃんが大人気だったそうです♪
こうちゃん、よかったね(笑)!いろいろお世話になりました、ありがとう!)

上級さんも、ちびっ子も、キャンプリーダーもポニーも一緒に
ハイ、ポーズ!

みんないい顔〜!!

みんなで!

さあ、いよいよ牧場ともお別れです。

別れがたい、立ち去りがたい一幕。

バスにのる

たのしかったよ!
また来いよ!

そんな会話がきこえてきます。。

ばいばーい!

楽しかったキャンプの思い出をいっぱいかかえた真野っこ10名たちを
乗せたバス。一路、福島、南相馬へ出発!

カテゴリ: 蓼科ポニー夏キャンプ2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/154-2368cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード