Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【今月も、お気持ちたくさん!どうもありがとうございます!】 

みなさん、こんにちは!

ポニーキャンプレポート、長々と最後までおつきあいくださって
どうもありがとうございました。

会計報告やこどもたちからの感想ご紹介など、事後の御報告を
残しておりますが、準備が整い次第、改めてお知らせ申し上げますので
少しお待ちくださいね。

今日は、キャンプレポートの間に、みなさまにご報告させて
いただけなかった、数々のあたたかいサポートのお話を♪

今月上旬、再び、TSUKUTSUKU展(創作展)主催の菊池ひろたかさんから
キャンプを贈る会の広報とご寄付ご協力をいただきました!
今回は、書道展。

創作展看板

キャンプを贈る会の滝沢くんもファミリーで展示会に。
ゆうたくんと書道

滝沢くんジュニアと遊ぶ菊池さん。
こういうところに座り込んで遊んじゃうのが、菊池さん!!
滝沢くんジュニア(ゆうたくん)も、ご機嫌です♪
ゆうたくんときょんちゃん

募金箱にお小遣いをいれてくれたゆうたくんと、それを見守る(?)妹・はるなちゃん。
お二人とも、お気持ちどうもありがとう!!

ゆうたくん募金箱
(撮影:菊池ひろたかさん♪プロのカメラマンさん!)

ご寄付、しっかり受け取らせていただきました!
きょんちゃんとなおき

 菊池さんは、7月にも、つくつく展のアーティストさんたちが集まりました
「支え花プロジェクト(チャリティープチオフ会) あったかアーティスト交流会」
(練馬)にて、募金活動にご協力くださいました。。

練馬つくつくオフ会

お仲間が集まるところに、こうしてキャンプを贈る会のチラシと募金箱を
持って行ってくださることに感動です、、。。
菊池さん、仲間のみなさん、ご協力をほんとうにありがとうございます。

そして、恵比寿のイコッカさんからも、お店の9周年のイベントにて、
チャリティーで物販にご協力いただき、売り上げ全額、ご寄付くださいました。
スタッフのみなさまと、御購入くださいましたお客様方に、
心よりお礼申し上げます。

何度も何度もご協力くださいますこと、とても嬉しいです!!

そしてそして〜!先月のブログで、ご紹介させていただきました、
(財)ハーモニィセンター主催の「相馬野馬追い観覧ツアーで東北支援!」。
 参加者18名のみなさまから、ご寄付ご協力いただきました。
キャンプを贈る会を通して、相馬のこどもたちに心を寄せてくださって、
どうもありがとうございます。。

また、チャリティーTシャツで応援してくださっているGonさんのショップでも、
Tシャツ御購入とともに、キャンプを贈る会へご寄付くださったお客様が
いらっしゃいます。

★Gonさんのお店でも大人気の南相馬のこどもたち応援Tシャツ!続々巣立ちます♪★
ゴンさんのショップにて4

ゴンさんのショップにて2

gonさんのショップにて1

ゴンさんのショップにて3

活動を広めてくださり、知ってくださって、応援の気持を寄せてくださいます方が
大勢いてくださって、元気がもりもりわいてきます。

2回目のキャンププレゼントが、無事に大成功となりましたことも、こうして
多くのみなさんが見守ってくださったおかげです。

菊池ひろたか様、つくつく展アーティストのみなさんと仲間のみなさん、
会場にて、募金にご協力くださったお客様方、イコッカのスタッフのみなさん、
イコッカのお客様方、迫様、北口様、斉藤(寧)様、斉藤(佐)様、沼田様、上野様、
町田様、松岡様、山本剛和さま、他匿名希望様2名、お気持ちほんとうに
どうもありがとうございました。

3回目キャンププレゼントまで、大切に、お預かりさせていただきます。

そして、みなさまからのお気持ちを、きちんと被災地のこどもたちに
届けられますように、これからも、活動に邁進してまいります。

・・ご協力、ほんとうに、ありがとうございました!!!

★ピカちゃんのコソコソ話★
南相馬のこどもたち応援Tシャツ愛情物語 続編 まもなく!
次回は、キッズバージョンのご紹介などなど♪
愛、育ってます♪ うっれしい〜!!!

カテゴリ: みなさんへ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/160-569b2c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

