Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【チャリティーTシャツ@夏キャンプ報告会】 

みなさん、こんにちは〜!
お元気でしたか〜?

遅くなりました!
今日は、9月2日日曜日に行われましたハーモニィセンターの
夏キャンプ報告会!チャリティーTシャツが、たくさん旅立ちました♪
というお知らせ〜!

会場がいっぱいになるほど盛況だった、夏キャンプ報告会。

パパもママも一緒に、たくさんの子供達が夏キャンプを思い出し〜♪
ダイスキなキャンプリーダーさんたちにも再会し〜♪
にぎやかに、楽しい時間となったようです。

キャンプ報告会

会場には、南相馬の子ども達応援チャリティーTシャツの販売ブースも
おかせていただけまして!

販売ブース2

会場にいらしたみなさんに、たくさんお買い上げいただきました。

販売ブース

販売ブース3

手にとってくださったみなさん、御購入くださったみなさん、
ご協力くださったハーモニィセンターのみなさん、
ほんとうにほんとうに、どうもありがとうございました。。

OBさんありがとう!

販売ブースでは、キャンプを贈る会の活動にも、たくさんの応援の
お言葉をいただいたそうです。

嬉しい、嬉しい!!

キャンプっこOGさんが、仲間のみなさんと考案、企画・製作してくださった
チャリティーTシャツ。
第1弾から数えて、大体100枚近く、ご購入いただけています。

・・ということは!
少なくとも、100人のみなさんに、Tシャツを通して、活動に参加して
いただけているということになります。

・・夢みたいです。。

POPチャリティーTシャツ
(↑Tシャツを考案してくださったキャンプっこOGさんお手製のPOP!
キャンプで南相馬の子供達はこんなに楽しく過ごしてきましたって伝えたくて・・と、
頑張ってくれました。。愛があふれてます♪・・ありがとう!!)


キャンプっこOGさんから、報告会&販売会終了後、メッセージをいただきました。

     ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

本来ならみなさんに直接お会いしてお礼を言いたいところなのですが、、
この場をお借りして、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

心寄せていただいた方がたくさんで、わたしの方が勇気をいただいてしまっています。

買っていただくことももちろんなのですが、家族でお揃いで着ていただくのかなあ。とか、
キャンプで子どもたちが着ていっぱい遊んで汗と泥だらけにするのかなあ。とか、
着たまま川に入ったり、ます池に落ちたりするのかなあ。とか。
大切な人にプレゼントしてくれるのかなあ。とか。

買っていただいたあとのことを想像すると、本当に力になります。

お買い上げくださったみなさん、販売にご協力くださったハーモニィセンター
事務局のみなさん、精いっぱい売り子をしてくださったキャンプを贈る会の
お二人、本当にありがとうございました!


      ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

・・ありがとうなんて、、こちらの方だよ、Nちゃん!

優しい気持ちがあわさって、何度も何度もあわさって、、キャンプを贈る会、
元気チャージ満タンです!!

みなさん、ほんとうにありがとうございました。

チャリティーTシャツ、残りも完売まで、販売続けます。
キャンプを贈る会のホームページの方で、それぞれのTシャツのご紹介、
色、サイズ、枚数などとともに、ご注文方法などもまとめたコーナーを
設けます。(ただ今、作成中!近日中には仕上がりマース!)
大田区のGonさんのお店(Dorothy Vacance)でも、販売継続中です。

みなさん、どうかこれからも、チャリティーTシャツ隊への応援も、
よろしくお願いいたしまーす!!

キャンプを贈る会、今日も元気です♪

カテゴリ: チャリティーTシャツ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/164-b9034a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード