Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【真野っこファミリーからみなさんへ♪ part 1】 

みなさん、こんにちは!

今回のアンケートでは、真野っこの保護者の方にも
感想、ご意見お願いしまして、お父さん、お母さん方からも
あったかメッセージをいただきました!!


嬉しい嬉しいメッセージ。
みなさんへお届けしまーす♪

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

真野っこ外乗

このような企画をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
乗馬はなかなか体験できないので貴重な体験が出来ました。
ポニーの皆さん、長野の皆さん、たくさんの方々、本当に
ありがとうございました。小学校最後の夏休みに
とても良い思い出が出来ました。

子どもがお世話になっている間ブログで様子をチェックできて
家族で楽しませていただきました。
写真のデータも、ありがとうございました。
家族全員で観させていただき、そのときの様子を思い出しながら
話に花を咲かせたいと思います。

本当にありがとうございました。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

真野っこポニー装備

初め長野に行くと聞いたときは、どうなることかと思いましたが
帰ってきたときに、すごく楽しかった話をきき、そして、うまれて
初めての乗馬をすることができたのを聞いて、長野に行かせて
良かったと思いました。
5日間、お世話になりました。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

キャンプ真野っこ

とても楽しかったようです。
ありがとうございました。
新しいお友達も出来て、視野が広がったと思います。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
 

お家に帰って、キャンプの思い出話にご家族中で
大盛り上がりだったようです。

子ども達の笑顔と、元気な、弾んだ声がお家の中でも
あふれたんだろうなあ〜と思うと、想像するだけで
胸がいっぱいになります。。

あ〜、よかった!!

ご家族のみなさんのお声をいただけましたこと、
これからの活動の励みになります。

みなさん!子どもの笑顔は周りの大人たちも笑顔にするって
絶対本当!!

みなさんが応援してくださったあったかい気持ちが
子ども達を通して、南相馬の大人のみなさんにも届きましたよ♪

・・うっれしい〜!!

みなさん、今日も、ほんとうに、ありがとうございます♪

カテゴリ: 蓼科ポニー夏キャンプ2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/170-45136ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード