Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【真野っこからみなさんへ part.6】 

みなさん、こんにちは!

真野っこたちからのお便り、あと少し、おつきあいください。
だって、これはみーんな、みなさんへの気持ちだから・・。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

馬場で水遊び


○キャンプで楽しかったことを何でも!

カウンセラーの人たちがとってもやさしかったので
とっても楽しかったです。

しかも、馬に乗せてもらったり、夜ドッジボールをやったり、
虫をとったり、本当に楽しかったです。

川に入ったのがとても楽しかったです。
久しぶりの川、最高でした!

ごはんの時、歌を歌ったとき。

○家族に教えたい体験は?

長野のポニー牧場の人たちは、とっても
やさしい人達ばかりでした。
そして、馬ののりかたなどをしっかり教えてくれた。

ぼくはとっても楽しく馬に乗れました。

○ポニー乗馬はどうでしたか?

こうちゃんがばそうのしかたなどを教えてくれて
とっても勉強になったのでよかったです。
いろいろな馬にのれたのでよかったです。

ポニー乗馬最高ー。

○もっとこれがしたかった!

もっとポニー牧場にとまり、馬にたくさんのったり
カウンセラーともっとはなしがしたかったです。


そして、もっと川遊びをしたかった。
もっとごはんが食べたかった。

○一番心に残ったこと

カウンセラーと楽しくすごせたこと。
馬にたくさん乗れたこと。
その中でも、ファングに乗ったことが一番楽しかった。

また乗りたい。

○困ったことは?

みんながやさしくしてくれたのでありません。

○何でも感想!

初めての乗馬でしたが、カウンセラーがいろいろなことを
教えてくれたので楽しかったです。

またポニー牧場に行きたい

★保護者の方からもメッセージ♪

初めての乗馬!とっても楽しかったようで、帰ってきたら
体験話がとまりませんでした。
貴重な大変を、ありがとうございました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ポニー乗馬最高〜!
またポニー牧場にいきたーい!!

・・ウッシッシ♪

キャンププレゼント、大・大・大・大・大成功!!

みなさん、ありがとう。
ほんとうにありがとう!!


カテゴリ: 蓼科ポニー夏キャンプ2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/173-292aafba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード