Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【真野っこからみなさんへ Part.9】 


みなさん、こんにちは!

真野っこGirl から、9通目、お届けします。

今回も、ハッピーエナジー満載です♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ポニトレw/こうちゃん


○キャンプで楽しかったことを何でも!

 ポニトレ!
 理由は、キャンプ名がポニーキャンプだし、私が一番
楽しみにしていたことなので、一番楽しかったです。

○家族に教えたい体験は?

 地元の子たちといっしょにいった川遊び!
 理由は、私は川で遊んだことがないので、川ってどんな感じなのかなあと
興味があったからです。家族にも、川ってこんな所なんだよと伝えたいからです。

○ポニー乗馬はどうでしたか?

 幼稚園のときに2回しかのったことがなかったのでとても久しぶりで
ドキドキした。ポニーなのに大きくって高くてこわかった。けど、慣れると
とても楽しくておもしろかった。こうちゃんの教え方がとてもていねいで
楽しかった。ありがとう こうちゃん!

○もっとこれがしたかった!

 ポニトレ!
 理由は、一日目は移動で終わって、二日目と三日目しかできなかったから。
マーガレットにまた乗りたい!ドラゴンにも乗ってみたかった!

○一番心に残ったこと

 こうちゃんが一人で軽トラを動かしたこと!
 あのときのこうちゃん、すごくかっこよかったです。だれかが一人で軽トラを
動かすところを見るなんて、なかなかないと思います。すごいいい思い出に
なりました。

○困ったことは?
 
 カウンセラーがいたから、困ったことはなかった。

○何でも感想!

 ピノをいじめたことがすごく楽しかった。ありがとー。ピノ、ダイスキ。
 チョコをいじったことも楽しかった。楽しい思い出をありがとお〜!
 バントン、何から何までありがと。感謝してるぜ〜!
 ジジ、わこちゃん、いろいろお世話してくれてありがとう。大好き。
 こうちゃん、もっとたくさんお話したかったー。たくさんのことを教えてくれて
ありがとー。
ケロンパ。楽しいお話をありがとー、また会おう!

 みんな ありがとー。

★保護者の方から★

今回は大変お世話になりました。子どももとても楽しかったと喜んでいました。
馬とのふれあいも良かったようです。8時間という移動時間でしたが、無事に
帰って来られたのも、みなさんのおかげだと思います。ありがとうございました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

心いっぱい、身体いっぱいに、楽しい!嬉しい!を経験していってくれました。

ありがとう!の連発も、嬉しいですね。
あの人にもこの人にも、ありがとうって言いたい気持ち。

・・私もです(笑)!!!

キャンプを贈る会の活動始まってから、ずっと、あちこちで、
ありがとうの連鎖が起こり続けています。

「ありがとう!」のひとことに、「こちらこそありがとう!」。

なんてステキ!!

みなさん、今日も、ここに立ち寄ってくださって、「ありがとう!!」。。

カテゴリ: 蓼科ポニー夏キャンプ2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/176-6d00e7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード