Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【真野っこに会いに・・!!】 

       
ニュースです!
来る11月20日!
南相馬市真野小学校に・・!!


       

みなさん、こんにちは!
お元気ですか~?

今日も!嬉しいお知らせです♪

8月の夏休みに、ポニーキャンプをプレゼントしました
南相馬市真野小学校6年生の子ども達。

キャンプのあと、楽しかった楽しかったが連発の、
嬉しい感想をよせてくれました♪

みんな、元気かなあ~、時には、ポニーのこと、
キャンプのこと、牧場のこと、思い出してくれて
いるかなあ~なんて思っているわけですが、、
なんと!来週11月20日、蓼科ポニー牧場から
ポニーたちと&スタッフさんが、真野小学校の
みんなに会いに
いってくださることになりました!!


ハーモニィセンターと蓼科ポニー牧場のみなさんが、
”またポニーに乗りたいなあ~!”っていう真野っこ達の声に
こたえて、そんな願いを叶えたいと、東北支援活動
一環として、計画してくださったのです。。

相馬ブログ
↑詳しくは、ハーモニィセンター相馬ポニー牧場通信を♪

なんて嬉しいでしょう・・!!

子ども達の喜ぶ顔、声、みえるようです、
聞こえてくるようです♪

川遊びの一日では、みんなの親分だった牧場長の山田ムクさんも、

ムクさん

みんながダイスキな馬の先生、こうちゃんも、

こうちゃん

バスの長旅を引率してくれたスタッフの長谷川ケロンパさんも♪

ケロチャン

真野っこが参加したキャンプと東北支援活動を担当しているスタッフ、
山本ヤンボーさんも♪

隊長他!
(後ろの青い帽子がヤンボーさん)

キャンプを贈る会の長野支部長で、
みんなと一緒にキャンプを過ごした宮澤くんも、

宮澤くん

ポニーと一緒に真野っこたちに会いにいきます。

みなさん、真野っこたちとの再会を心待ちにしていてくださっています 。

校長先生や担任の石田先生に、”こんなに上手に乗れるんだよ!”って
誇らしく、ポニーに乗ってほしいなあ~!!

校長先生も、石田先生も、他の先生方も、真野小学校の他の
学年の子ども達も、他の学校の子ども達も、みーんなで
ポニーとのふれあいを、存分に楽しんでいただきたいです。

11月20日!
来週です!!

現地からの報告その他、どうぞ楽しみにしていてください。

いやっほ〜!!

カテゴリ: 南相馬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/187-dff7df80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード