Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【届きました〜♪真野小6年生の学年便り!】 

みなさん、こんにちは!
連休、いかがお過ごしでしたか?
元気チャージはできましたか〜?

さて!今日もまた嬉しいお知らせができ、ハッピーハッピーな
キャンプを贈る会!!

先日蓼科ポニー牧場が、真野小学校に出張してくださったご報告を
いたしましたが、、その日のことを、6年生の担任の石田先生が
学年便りで記事にしてくださいました!

みなさんにも、お知らせ〜〜♪♪♪

学年便り

みんな、ほんとに楽しそう!!

石田先生!!
ハーモニィセンターのみなさんは、一度キャンプを一緒に過ごした子ども達の
名前は、覚えててくれるんですよお〜♪

先生方に、”夏のキャンプで、こんなに馬に乗れるようになったんだよ!”って
誇らしげに、馬に跨がってもらいたいなあなんておもっていましたが、
大・大・大成功でした!

みんなの笑顔が炸裂で、、ほんと〜うに、い〜い一日♪

今回の企画に関わってくださった全てのみなさん、
改めまして、心の底から、お礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

カテゴリ: 南相馬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/190-c5dc15b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード