Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【パンパカパーン!!チャリティークッキー2012♪ vol.1】 

みなさん、こんにちは〜!
何だか寒そうな気配ですが、、お元気ですか〜?
体調を崩さないように、気をつけてくださいね、元気が一番です!!

さて!!再び、真野っこたちの笑顔にあうことができ、さらに
パワーアップしましたキャンプを贈る会ですが♪
・・お待たせしました〜!
チャリティークッキー2012、完成しました〜!! 
という、またまたハッピーなお知らせを〜〜♪

去年の11月、なんとか、みなさんの心とつながりたい!と
企画しました、チャリティークッキー。

cookie2011

マウイのクッキーカンパニーの、アンティーにも、
被災地支援の応援をいただき、多くの方からご注文と
応援メッセージをいただいて、大成功となりました。

・・嬉しかったなあ〜〜、、。。
その節は、みなさん、ほんとうにありがとうございました。

今年も!できましたよ、チャリティークッキー!!
いやっほ〜!です♪

今回のチャリティークッキーを作るにあたっては、いろいろな
思いがありました。

去年の初めてのチャリティークッキーのときには、とにかく
“この活動を広めなくちゃ!”というのが原動力で、私が
動ける範囲で、可能な限り、クオリティーが高く、すぐに
行動にうつせることを追求して、作りました。

今回は、もっと落ち着いて、チャリティーでクッキーを
作るということを見つめてみました。

ビジネスでなく、そもそもが、気持ちと気持ちをつなぐ、
チャリティーを目的につくるので、できる限り、考えつく限り、
“気持ちをつなげる”クッキーにしたい。

被災地の子どもたちへの思い、応援してくださるみなさんへの、
協力してくださるみなさんへの気持ち、この活動を広めてまだまだ
被災地を一緒に支えようと声をかけあっていきたい気持ち、、。

いろんな思いがあわさって、今回は、ハートの形のクッキーに
なりました。美味しい美味しい、クッキーです。

cookie2012

・・早くみなさんに全貌をお披露目したいのですが(笑)♪

その前に、チャリティークッキー2012製作の舞台裏を、
みなさんにお伝えしたく!

次回のブログで、舞台裏を。
その次のブログで、いよいよクッキーお披露目を♪

みなさん、どうか今年もちょっとだけ、応援よろしくお願いします。

・・みなさ〜ん!!!できましたのです!!

チャリティークッキー2012♪

いやっほー♪

カテゴリ: チャリティークッキー2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/191-d9affb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

