Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【クッキー増産決定〜!vol.5】 

みなさん、こんにちは!
お元気ですかー?

さて!1週間ほど前に、販売スタートしました”キャンプを贈ろうチャリティークッキー2012”

クッキー2012

おかげさまで、たくさんのみなさんに応援いただきまして、最初の200個、
完売となりました〜!


美味しいクッキーとともに、200のチビチビ広告塔が長野支部を巣立ちます!

ご注文くださったみなさん、広めてくださったみなさん、
ありがとうございました。

クッキー梱包

今現在の時点で、すでにご注文いただきました分に足りなくなってしまったので
須坂技術学園さんに、追加発注させていただくことにいたしました。

注文したいなあと思っていたけど、あれ?まだだった!!・・という方。
注文しようと思った瞬間に電話がかかってきてそのまま忘れてました!・・という方。
いくつにしようかなあ〜、、とちょっと考えてたら、なんだか時間がたっちゃってました・・という方。
友達にも聞いてみようかな、、と思ってくださって、お友達からのお返事待ちの方。。

・・などなど、これから注文したーい!と思ってくださってる方!
とりあえず、一度、教えてくださーい!!


メール: kamiyayuki1107@yahoo.co.jp

FBアカウントから: 神谷ゆき で検索していただきメッセージを!

クッキーの詳細はこちらです → 

また、今度の発注分は、賞味期限が、2月下旬となります。

お正月明けに渡したいけど、期間が短いしなあと思っていらした方。
次のはもっと賞味期限が長いのでダイジョウブ〜!!

みなさん、キャンプを贈ろうチャリティークッキーは、
一つ一つが格別です♪
なんてたって、心がたくさんこもっています♪

食べたら絶対元気でます!
お友達にあげたら、もれなく、お友達もにっこりです♪

そして、もれなく、長野と相馬に、お気持ち届きます♪

チャリティーでクッキー、、。ちょっと恥ずかしい・・。
そんな方もダイジョウブ、ダイジョウブ!!
だって、美味しいからー(笑)!!

みなさん、クッキーおひとつ、どうぞよろしくお願いいたします★

ハート形

              

 追伸:ハーモニィセンター関係のみなさん!
事務局の長谷川ケロンパさんが窓口で、事務局でも販売してくださることになりました。
クッキーは事務局でお受け取りいただけます。長谷川さんにお申し出ください。
ハーモニィ事務局のみなさん、ご協力、ありがとうございます!

カテゴリ: チャリティークッキー2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/195-9e7dc506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード