Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【みんな笑顔のハッピークッキー♪ vol.6】 

みなさ〜ん!こんにちは!

チャリティークッキー、おかげさまで大好評いただいております♪

最初の200個も1週間で完売。その後追加発注しました100個も、
続々とお届け先が決まりまして〜、300個を超えるご注文!!

みなさん、ほんとうに、ありがとうございます。

今日は、任務遂行をニコニコと頑張るクッキーちゃんたちの
頑張り具合などなど、ご報告!!

↓こんな風に大事に梱包されたチャリティークッキーが
郵便局から、ご注文くださったみなさんのお家にむけて出発!

梱包

発送

中にはオマケの、長野・須坂のパンフレットも忍ばせて♪
須坂の街を、みなさんにご紹介しつつ、クッキーのお届け。

須坂パンフレット

夏のキャンプでお世話になった長野にご恩返しの意味もこめ、
今回のクッキーは長野・須坂市の、須坂技術学園さんにお願いして
作っていただきました。

長野〜みなさん〜相馬の子ども達と、お気持ちつなぎます。

そして!!受け取ってくださったみなさんからも、美味しいよ〜!
無事に届いたよ〜!早速ありがとう!!みんなに配ります!などなど
嬉しいご報告がたくさん届いています。

届きました1
届きました!
手にした瞬間に涙が止まらなくなりました。
食べるのがもったいないくらいに、気持ちがいっぱいいっぱいつまったクッキーですね。
笑顔につながりますように。
笑顔がどんどん感染しますように。

(応援団:Aさんより)

届きました2
南相馬の子ども達にキャンプを贈ろう チャリティクッキー、先週注文したばかりでもう届きました!
さっそく。ぱくぱく。美味しいよ(*^^*)、いや、まじおいしいです。ちょっとしたプレゼントに良いです。

(応援団:Tさんより)

むさしやさん
↑去年に引き続き、販売ご協力をお申し出くださった、キャンプリーダーの
先輩ご夫婦のおそば屋さん。お店に早速並べてくだいました〜!

無事にクッキー届きました。
ありがとう。
早速店頭に並べました。
滑り出し好調で本日は5個売れましたよ★
たくさん売れるといいね♪

(先輩ちゃりさんより)

そんなステキなお蕎麦屋さんは、、
蕎麦香房 むさしや さん。

千葉の木更津の手打ち蕎麦屋さん♪お近くの方も、ちょっと
遠い方も、是非!おそば!年末ですし〜♪ もれなく、
美味しいクッキーも買えますし〜〜♪



ハーモニィのみなさん
↑ハーモニィセンター事務局にも1便到着!
クッキー受け取ってくださって、みなさんニッコリ!!


会社の仲間のみなさんとの飲み会に持って行ってくれた、
キャンプを贈る会の長野支部長・宮澤くんは、手持ちで
15個!みなさんにご協力をお願いし、見事お買い上げいただきました!
ばんとん飲み会にて!

・・と、こんな感じで、クッキーちゃんたち、奮闘中でございます♪

みなさんのお気持ち、まだまだお寄せいただきたく!
少しでも、被災地の子ども達を、まだまだ一緒に応援しようと
メッセージを広めていただきたく!

チャリティークッキー。まだまだ受付させていただきます。

9個入り。
ゴマ味クッキーと、チョコチップ味クッキーの2種ミックス!
一袋400円!
(一袋につき、100円がキャンプを贈る会への募金となります)


ご注文は、メールかフェイスブックのメッセから宜しくどうぞ〜♪

(メールアドレス:kamiyayuki1107@yahoo.co.jp)
(フェイスブックアカウントお持ちの方は、 神谷ゆき で検索してください)

詳細などなどは、↓こちらを!

パンパカパーン!チャリティークッキー2012 VOL.1

パンパカパーン!チャリティクッキー2012は長野発!VOL.2

チャリティークッキー2012 長野県須坂学園さんありがとう!VOL.3

パンパカパーン!クッキー販売スタート!VOL.4←※クッキーの詳細ご説明※

クッキー増産決定〜!VOL.5


クッキー食べて〜、、美味しくってニコニコして〜〜、、で、お友達とかにも
なんだかわけてあげたくなって〜〜、、一緒に食べて〜〜、美味しいねえ〜〜って
言って〜〜、、隙間にちょっと、相馬の子ども達のこと、ガンバレ〜って
思って〜〜、、。。

そういう時間、お届けしたいです。

気持ち。絶対伝わります、届きます!届けます!

キャンプを贈ろう、チャリティクッキー2012。
みなさん、応援ありがとう。

まだまだどうかよろしく♪お願いいたします♪

カテゴリ: チャリティークッキー2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/196-6590a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

