Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【チャリティークッキーが復興支援のイベントに!!】 

みなさん、こんにちは〜!

クッキーご注文くださったみなさんへの第1弾が
概ね、発送完了しまして、いろいろなご感想などなど
いただいております♪

このチャリティークッキーを通して、応援してくださっている
みなさん同士の手をつなぎ、私達や、真野っこたちとも
手をつないでもらっている感覚が、とても嬉しく
元気がわきます。

みなさん、お気持ち、ありがとうございます!!

今日は、またまた嬉しいビックニュースです!
ほんとうに、ニュースです!!

須坂

今回のクッキーが、長野県須坂市発のチャリティークッキーという
ことで、頼もしい我らがキャンプを贈る会・長野支部長 宮澤君が
須坂の街でも、どうにかご協力をいただけないかなあ、もっともっと
広められないかなあ〜
”と、いろいろ考えてくれまして〜♪

須坂の街を多くのみなさんに知っていただくチャンスでもあるし!と、
信州須坂プロモーション(長野県須坂市の魅力や情報を、全国の地域に様々な
媒体・方法を通じて発信しています) という事業を運営している、
須高ケーブルテレビ株式会社さん宛てに、キャンプを贈る会の活動のこと、
今まで、南相馬の小学生19人を長野蓼科でのポニーキャンプに招待していること、
次のキャンプご招待のため、この度、須坂技術学園さんに製造を依頼した
チャリティクッキーを販売していることなどなどを文書にまとめ、
ご協力のお願いに出向いていってくれました。

須坂プロモーション出店の様子
↑須坂プロモーションさん、イベント出店の様子

ドキドキしながら、メンバーみんなで返答を待っていましたら、、。

なんと!イベントの会場で販売ご協力させてください!という
お返事をいただけたのです!!

そのイベントとは、、来月1月19日(土)、20日(日)に
横浜の戸塚で開催される「復興応援Weekend Market」

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ ★  ★  ★

主   催  復興応援Weekend Market出店者連絡会
期   間  平成24年12月8日(土)から平成25年1月27日(日)の土・日・祝日
        午前11時から午後6時まで
場   所  トツカーナモール4階(横浜市戸塚区戸塚町16‐1)
出店団体  宮城県・福島県・北海道・長野県内の市町村ほか、
        週末ごとに入れ替わりで複数の団体が出店します。

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ ★  ★  ★

JR戸塚駅ビルのトツカーナ4階空き店舗を利用して、
被災地や我々長野県の市町村などが週替わりで物産販売を行い、
売り上げの一部を、復興支援のために寄付 というイベント。

復興支援のイベントで、長野・須坂市が出店するブースに、
長野の特産品とともにキャンプを贈ろう!のチャリティークッキーが並びます!

しかも!!

100個も、ご注文くださいました。

販売委託ではなく、100個、正式にご注文くださって、
買い上げてくださっての販売ご協力です。

・・なんてあたたかい応援でしょうか、、夢みたいです。。

ポスターも、チラシも、もってきてください!
100個売り切ります!
・・と、張り切って笑顔を見せてくれたのは、信州須坂プロモーションの
篠原さん。

篠原さん1

ブログもどうぞご覧ください♪

信州須坂プロモーション 戸塚へ!

お届けにあがった、サンプルのクッキーを
早速記事にしてくださったのが、こちら↓
復興応援Weekend Market

「復興応援として、微力ではありますが協力させていただけることになり
嬉しい気持ちでいっぱいです。」
ブログに綴られた篠原さんのこの一文。

・・私達が、どうかご協力を!とお願いしたのです。

”嬉しい”と、言葉にしてくださる篠原さん。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。。

私達は、この、復興応援のイベントのことを全く
知りませんでした。

こんなにちょうどいいタイミングで、須坂プロモーションさんと
手をつながせていただけたこと。

思ってもいなかった形で、大きなご協力をいただけること。

嬉しい、嬉しい、嬉しいーーーっ!!

一人、また一人と、新しいご縁を、このチャリティークッキーに
つないでもらっています。

協力してくださるみなさんお一人お一人のお気持ち、
改めて胸に刻みます。

本日2012年12月27日現在で、チャリティークッキーの
ご注文総数、521個になりました。


みなさん、ほんとうにありがとうございます。。


・・あ、感動しすぎて忘れるとこでした、、

522個目からのご注文も、まだまだ絶賛発売中〜♪

宣伝、宣伝(笑)♪

カテゴリ: チャリティークッキー2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/199-b639df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

