Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【みなさんに応援いただき、累計600個に♪】 

みなさん、こんにちは!
お元気ですか〜?

さて!チャリティークッキー、続報です♪

長野の方々にも応援いただけるようになり、チャリティークッキー2012は
ただ今、ご注文累計個数600個に突入いたしました〜!

届きました2

お友達やご家族に配ってくださったり、、会社の仲間のみなさんと
共同購入してくださったり、、先日は、韓国、シアトルからも
嬉しいご注文をいただきました。

キャンプを主催してくださるハーモニィセンターの事務局でも、
スタッフさんがこんなコーナーを設けてくださって♪
クッキー受注をとりまとめてくださっています。

クッキー事務局

クッキーでつながるみなさんの気持ちと気持ち。
なんて嬉しいでしょう!!

それから!先日の信濃毎日新聞に掲載されました記事が
ウェブ版でもみることができるようになっているのを
発見しました!!

信毎web
クッキー売って被災地を支援 児童招く有志グループ、活動資金に

以下、キャンプを贈る会、長野支部長・宮澤くんからみなさんへ♪

真野小5
↑11月に、蓼科ポニー牧場のポニーたちと一緒に、南相馬の真野小学校に
でかけてくれました宮澤君♪


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

信濃毎日新聞の2012年12月31日朝刊に「キャンプを贈る会」の活動を
ご紹介いただきました。
(長野県では購読者ナンバーワンの地元密着新聞社です)

12月28日仕事納めの日に職場を抜け出して須坂技術学園で取材を受けました。
まさか年内、大晦日に記事になるとは思いもせず。
1年の締めくくりとしては最高です!

須坂技術学園さんの心こもったクッキーが、
授産施設の方がハッピーに
お買い上げいただいた方の心がハッピーに
クッキーを食べた方がハッピーに
南相馬の子どもたちがハッピーに
みんなのハッピーにつながる
つながりが つながりを生んでいく なんかほっこりしますよね。

みなさん 今年もご支援よろしくお願いいたします!

           キャンプを贈る会 宮澤順一

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

離れていても、みんなで力をあわせてできることって、実は
とてもたくさんあるなあ、本当に気持ち次第なんだあと、
みなさんの力をかしていただいている今、改めて実感しています。

みなさん、手をつないでくださって、ほんとうに、ありがとうございます!!

・・クッキー600個!!いやっほ〜〜!!

カテゴリ: チャリティークッキー2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/205-c713c6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

