Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【ご寄付いただきました!】 


pray for japan

みなさん、こんにちは〜♪
2月も3週目!
春に、一歩一歩近づいていますね!

キャンプを贈る会も、嬉しいづくしで一足お先に
春がきたよ〜♪という感じです。

今日は、新たにご寄付のお気持ち寄せていただきましたという
御報告をみなさんに。

廣田文さま、堀内純子さま、スズイエツコさま、
今屋邦子さま(がんばれパンの、ケーキ屋イマヤさん♪)、
小藤英子さま、スズキチエさま、なかたまさやすさま、
もぎとしおさま より、ご寄付頂戴いたしました。

お気持ち、タイセツにお預かりさせていただきまして、
必ず被災地の子どもたちに届けます。

今回は、ボストンやシアトルからもご寄付ご協力を
いただきました。

・・まだまだお気持ち寄せていただけますこと、被災地ガンバレ〜の
エールを送っていただけますこと、ほんとうに嬉しいです!

・・元気でます!

本日2013年2月11日付けの、キャンプを贈る会の口座残高は、
914,779円となりました。

(クッキーの送料実費、先日作りましたチラシの印刷代は未精算で、
また、クッキーの委託販売の売り上げはまだ含まれておりません)

キャンプを贈る会を通して、被災地をおもってくださるみなさん
お一人お一人に、今日も、心から、ありがとうの気持ちを
お伝えしたいです。

みなさん、ありがとうございます!

・・もう、何度も何度も繰りかえし、お伝えしたいです。。


みなさん、今日も、ここに立ち寄ってくださって、
ありがとうございます♪

今日も元気で、がんばりましょー!!
オーッ!!

ロゴ

キャンプを贈る会公式HPはこちら → 
チャリティークッキーご注文などなどはこちら → 

カテゴリ: みなさんへ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/215-c95ea857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード