Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【とある元カウンセラーさんより】 

camp10.jpg



みなさん、こんにちは!

あちこちから元気いっぱいな週末の様子のご報告があり、
嬉しい月曜日でしたね!

昨日の日曜日、こんなメールをいただきました。

「ブログ見ました。頑張ってください。ありがとうございます。

とある元カウンセラー」


・・戸有 はじめさん・・??
・・都在 ゲンさん・・??

元気をいただきました嬉しいメッセージ。

とある元カウンセラーさん、本当に、ありがとうございました。


人の心や気持ちって、いろんなことに揺れたり、動いたり、
あったかくなったり、寂しくなったり、嬉しくなったり、します。

どなたが送ってくださったのかわからないこの一行のメールで、
すごく嬉しくなったり、心があったかくなったするのが人。

久しぶりに、友達の声を聞くだけで、ホッとするような
気持ちになるのが人。

いつも笑顔な友達がちょっと元気がないと、
なんだか気になるのが人。

泣いてた子どもが、泣きやんで、パッと笑顔になったら
最高に幸せな気持ちになるのが人。


3月や4月のころに、みんなが思っていたような気持ち。

友達がひとり被災地にいるような気持ち。
家族や従姉妹や幼なじみが被災地にいるような気持ち。

どうか、まだ、忘れないでください。

離れていても、東北まで行かなくても、できること、あるー。

カテゴリ: みなさんへ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/22-29a9e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード