Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【チャリティークッキー フィナーレ!】 

みなさん、こんにちは!
お元気ですか~?

夕べ、桜の開花のニュースを、ネットでみました。
なんだか、桜が咲くと、嬉しくって、元気でますね!

さて!今日は、チャリティークッキーフィナーレ
ご報告、いろいろです♪

去年の10月の販売スタートから、ものすごくたくさんの
応援をいただき、シアワセ一杯なチャリティークッキー
となりました。

“一旦、販売終了にさせてください”のご案内から
またまたご注文をいただきまして、、嬉しい嬉しい!

長野の信州・須坂からもあたたかい応援!

須坂の観光協会でも、委託販売にご協力くださって、
何度も追加発注くださいました。

須坂観光協会

須坂交流センター

中には、同じ方が2回も足を運んでクッキーを
ご購入くださった、、なんていうこともあったそうです。。

今は、こんなイベント開催中で、観光で須坂を訪れる方に
ご購入いただいています♪
先日は、一日で5個、売れました!って・・。。

須坂イベント

そして!!同じく、長野・信州須坂の、美容院「アアルト」さんでも、
委託販売にご協力いただいて、、。。

美容院アアルトさん

アアルトさん

チラシとともにレジ前においてくださり、、おそらく、
「このクッキーはなんですか?」 ってお客様に尋ねられたら、
「これはですね・・ 」といって、キャンプを贈ろうの活動を
お話してくださったに違いなく・・。

きいてくださったお客様は、そのとき、きっと、被災地の子どもたちを
一瞬でも心に思ってくださったに違いなく・・。

こうしたひとつひとつが、ほんとうに、とても価値があることだと
オモウのです。。

ほんとうに、ありがたくうれしく、有り難く。。

キャンプを主催して、真野っこたちの受け入れにご協力くださっている
(財)ハーモニィセンターのみなさんからも、あたたかい応援を
たくさんいただいて・・!!

事務局でも、販売してくださり。。

事務局応援団

↑ハーモニィセンターの映画監督、、じゃなくって(笑)
事務局次長の村松さん(パソコン用の、映画監督風めがねをご愛用中〜)も、
ご協力くださいました♪

ほかにもスタッフさんやキャンプリーダーさんなど
ハーモニィセンター関係のみなさんからもたくさんの
ご協力をいただきました。

そしてそして!
人が集まりそうな機会には、なにかと、声をかけてくださって、
即販させていただいたり・・。
集まったみなさんが、ひとつ、またひとつと、ご購入くださって。。

応援団きえちゃん

↑先日の会議にて、私たちメンバーの大先輩も、
たくさんたくさん、ご協力くださいました♪

ニコニコとお買い上げくださるみなさんのお写真には、
ほんとうに、嬉しく泣きそうになるのでありました・・。

こうしてあたたかいみなさんの、あたたかい気持ちをたくさん
寄せていただけました、シアワセ~な、シアワセ~なチャリティークッキー。

・・さて、最終的には、いったいいくつのクッキーをご注文いただいたでしょう??

次回のブログで、最終ご報告を!

 いやっほ〜!!

カテゴリ: チャリティークッキー2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/223-bfc9be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

