Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【チャリティークッキー ご報告】 

みなさん!
春〜!!
お元気ですか〜?
お休み、エンジョイなさってますか〜?

今日は、チャリティークッキーの最終ご報告を!

10月から販売開始しましたチャリティークッキー。

なんと!全部で840個のご注文をいただきました!

クッキーまとめ1
クッキーまとめ2

最初の発注は200個でした。

200個、買っていただけるかなあ〜。。
もしも甘っちゃったらどうしようか?
誰に押し売りしようか(笑)?

そんなことを半分冗談で、メンバーみなで話していました。

でも、そもそもが明るい体質の私たちメンバー♪
まあ、ともかくやってみよう!がんばろう!
みなさんに、またお願いしてみよう!オーッ!と、
気合いでスタートいたしました。

それが、最初の200個は、瞬く間に完売!
追加発注も幾度となく。。

須坂技術学園さんも、500個を超えたときには、
「500個までご注文いただけるとは、正直思っていませんでした」と。

お友達に配ってくださったり、ご家族で楽しんでくださったり、
贈り物に使いますっていってご注文くださったり、、
会社のみんなでまとめてご注文くださったり、、イベントで販売して
くださったり、、。お店で店頭販売していただいたり。。

新聞でもご紹介いただき、、。

思いもよらない形でたくさんのご協力をいただきました。

また、こうした企画では、活動を支援してくださるお一人お一人から、
メールをいただく機会もでき、クッキーご注文とともに
添えてくださるメッセージに、何度うれし涙があふれたことでしょう。。

「クッキーのおかげで少しでも活動に参加できてうれしいです」
「私も何かしたいと思っていました。」
「がんばってください!応援しています。」
「すてきな企画!」
「少しで申し訳ないのですが、何もしないよりはいいので
クッキー注文させてください」

などなど。。などなど。。

短い一文に込められた気持ちが、とても伝わってきて、
あたたかい気持ちいっぱいになりました。

こんなにたくさんのみなさんが、まだまだ、まだまだ
被災地のみんなのことを気にかけて、応援し、何かしたい!って
思ってくれているよと、被災地のこどもたちに伝えたいです。

840個のクッキー分のお気持ち。
しっかりと、確かに、お預かりしました!!

必ず、被災地の子供たちに届けます。

たくさんのご協力、ほんとうに、どうもありがとうございました。。


☆キャンプを贈る会公式ホームページはこちら

カテゴリ: チャリティークッキー2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/224-d1025f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード