Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【真野っこ今日が卒業式!】 

みなさん、こんにちは〜!
お元気ですか〜?

今日3月22日は、去年の夏、第2回のキャンプを贈ろう企画で、
ポニーキャンプをプレゼントしました南相馬市真野小学校の
卒業式。

キャンプにきてくれた6年生10人が小学校を卒業します。

夏よりもぐーんと大きくなった真野っこ6年生の様子を、
松岡校長先生がお知らせくださいました。

高知県からお祝いメッセージ

真野小学校ブログより〜
高知県の介良潮見台小学校様からは、震災以来野菜や
お米等のご支援をいただいております。
昨日、6年から卒業メッセージと一人一人へ色紙を
いただきました。ありがとうございました。

5年生から感謝の言葉

↑これは、6年生を送る会でのひとコマ。
5年生から、6年生1人1人へのメッセージだそうです。

3月の学校便りも、いただきました!

学校便り3月

震災があった時には4年生だった、今年卒業の6年生。

5年生、6年生の2年間は、新たな環境の中でがんばってきました。

中学生になっても、きっと同じように、がんばれるね!

いつも何かと、心の片隅で、気に掛かっている真野っこのみんなのことを、
今日は格別に思って過ごします。

みんな、卒業おめでとう!

カテゴリ: 南相馬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/225-0e5bd364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード