Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【真野っこ卒業!】 

みなさん、こんにちは!
今日もお元気ですか〜?

去る3月22日。
真野っこ6年生10人、無事に真野小学校を卒業しました。

真野小卒業式2013年春02

修一くんと、松岡校長先生。

真野小卒業式2013年春01

お式の前、”明日の卒業式では、厳粛ななかにも、心あたたまる
式になるよう全職員・全児童でがんばります”とメールくださった
松岡校長先生。

校長先生をはじめ、みなさん、とってもいい笑顔!

真野小卒業式2013年春03

以下、真野小学校ブログより
平成24年度南相馬市立真野小学校の修卒業証書授与式を
終えることができました。
保護者・ご家族・地域・関係機関の皆様、ご支援をいただいた皆様
誠にありがとうございました。
皆様とともに、10名の卒業生の前途洋々たる未来をお祈りしたいと思います。


ワタシも、真野っこ10人のキラキラな未来を、
心から、祈ります。

中学生になったら、これしよう!
大人になったら、〜になる!
〜ができるようになったらいいなあ〜〜、、。。

なんか、わからないですけど、、そんな心の中の希望が
ちゃんと絶対叶うようにと、叶えるために、みんなが
ちゃんとがんばれるようにと、心から、心から、祈ります。

そして、がんばるみんなの姿が、まわりの大人達をも
励まし!元気の素になったら、、いいなあ〜〜。。

真野っこ10名!
まえちゃん、りょうへいくん、ありさちゃん、かいくん、修一くん、
としきくん、かいくん、あむちゃん、りょうがくん、あかねちゃん、
卒業おめでとうね。

これからも、がんばれ!!



さて!次のブログでは、マウイに届きました↓こんな
ステキな贈り物を、みなさんにご紹介します。

さんたタイムズ到着


・・なんでしょう??

お楽しみに〜!!

カテゴリ: 南相馬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/226-cd884152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード