Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【みなさま、ありがとうございます!】 

プルメリア 


みなさん、こんにちは!

G・W,いかがお過ごしですか〜?

今日は、この半年間でご協力いただきましたご寄付やクッキー御購入で
ご支援いただきましたまとめのご報告を申し上げます。

小藤英子様、匿名希望様からご寄付いただきましたのと、クッキー
ご注文累計880個(販売終了後、新たに2件、ご注文いただきました!)の
売り上げをあわせまして、4月25日現在、キャンプを贈る会の口座残高は
1,185,773円 となりました。

※クッキーの送料約3万円ほどが未精算です※

活動開始から1年と7か月、多くのみなさまに活動を知っていただき、
ご支援いただけまして、2回のキャンプを贈ろう企画が実現でき、
第3回のキャンプを贈ろう企画も、実現にむけて活動準備できますこと、
心よりお礼申し上げます。

応援してくださるみなさんのお気持ちを、引き続き大切にお預かりさせて
いただき、被災地の、南相馬の子供達に、きちんと届けます。

みなさん、応援、ご支援、ほんとうに、ありがとうございます!!

夏キャンプグループショット

カテゴリ: みなさんへ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/233-e7962d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

