Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【今年のキャンププレゼントは真野小5年生10名に♪】 

みなさん、こんにちは〜!
7月に突入!!
夏休みももう来月です。

前回2回に渡り、今年のキャンププレゼントの下準備のこと、
いろいろとご報告させていただきました。

今日はまた次の活動報告を!

小貝川キャンプが決定しまして、正式にご招待のお声かけの
準備が整いましたので、今年も南相馬市真野小学校のこどもたち宛に、
”キャンプにおいでよ!チラシ”を作りました。

キャンプを贈る会、広報部長、窪田くんの力作です♪

キャンプにおいでよ!チラシ2013

そして、真野小学校の松岡校長先生にお送りし、、子供たちに渡していただきました。

先月末のことです。

6年生にお声かけしていただいたところ、、6年生は、南相馬こどものつばさという
プログラムに参加する子が多く、残念ながら参加表明をいただけませんでした。

そこで!今度は、そのまま5年生の10名にお声かけをお願いしましたところ、、。

5年生の10名全員が、キャンプに行きたいです!と、お返事くれました!

お兄ちゃんが、去年の夏に、キャンプを贈ろうのポニーキャンプに参加している子が
いて、楽しいキャンプだったことはわかってくれていまして♪そして、僕たちは
今年は無理なんだろうなあ〜と思っていたから、声をかけてもらえて嬉しいです
 と
メッセージもくれました。

なんて嬉しいでしょう〜!

キャンプに出発する日まで、10名みんな、毎日楽しみに
過ごしてもらえたらなあ〜と思います。

ということで、前置きがいろいろ長くて申し訳なかったですが、
第3回のキャンプを贈ろう!は、真野小学校5年生10名に
小貝川サマーキャンプを、プレゼントさせていただくことになりました。

引き続き、ご報告申し上げたいことが、あれも、、これも、、いろいろ
あるのですけども!!

いつも長くなってしまうので、、今日はここまでで(笑)。

次のご報告も、楽しい系です♪

お楽しみに〜!

いやっほ〜!

カテゴリ: 2013 夏キャンプ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/238-ea84e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

