Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【小貝川サマーキャンプ説明会〜@真野小♪】 

みなさん、こんにちは!

今日も、楽しいご報告を~♪

先週になりますが、7月5日金曜日、南相馬市真野小学校にて、
8月の小貝川サマーキャンプに参加表明してくれました
5年生のご父兄にむけ、キャンプ説明会が行われました。

真野小説明会その1:7/5/2013

この日は、今年度2回目の授業参観があった日で、授業のあとの
放課後、5年生の子供たち数名も一緒に、説明会に参加してくれました
そうです♪

真野小説明会その2:7/5/2013

去年の夏に、お兄ちゃんがキャンプを贈ろうの、長野蓼科ポニーキャンプに
参加して、楽しかった~!という感想をご家族に伝えてくれていた子も
いたりしたそうで、特別、心配なこと やご質問などもなく、
あっかるい感じの説明会だったようです。

みんな、楽しみにしてくれているそうですよ~!!

嬉しい~!!

真野小説明会ブログより
真野小学校ブログより)

東京の事務局から、真野小まで足を運び、説明会を引き受けてくださった
ハーモニィセンター職員の山本さん。(写真右)
ハーモニィセンターの東北支援活動の担当でもあり、支援活動のため、
年に何度も東北入りされています。(詳しくはこちらを)

ヤンボー

キャンプの引率も引き受けてくださいます。

しっかりものの山本さんは、登山や自然活動、子供たちが大好き!
いつも、いい笑顔です♪

山本ヤンボーさん、説明会、ありがとうございました。
キャンプも、どうぞよろしくお願いします!!

さあ、キャンプももう来月!

出発を楽しみに待っていてくれる真野小、5年生のみんな。
みんなの笑顔が、今からとてもとても楽しみです!

いやっほ〜!!

カテゴリ: 2013 夏キャンプ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/240-f9a2efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

