Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【キャンプを贈る会、さらなるパワーアップ!!・・な予感♪】 

tree02.jpg



みなさん、今日もこんにちは!

「なんかさ〜、キャンプを贈る会ってさ〜、頑張ります!とか言って、
毎日ブログしかしてないじゃーん!!」な〜んていうお声がそろそろ
聞こえて来そうなので(笑)、みなさん優しくて、「ちっともそんなこと〜!」
という声も聞こえてきそうですが(笑)、、今日は、、
それだけではないのです!
という楽しいお話♪

さすがにブログだけで、いくら「おーい!」と叫んでみても、やっぱり
世の中、そんなに甘くないのだ!

そんなようなことが、さすがにわかってきたキャンプを贈る会!

それでも、ただただ前進あるのーみ!!

ただ今、↓こんなこと、計画中!!

その1:とってもステキなチラシを配ろう計画!!

 なんと!スコップ団の団長・平さんがご協力してくださることに!!
 パチパチ〜♪
 どうぞお楽しみに!

 チラシがあったら、影の応援団の活動も、さらにパワーアップ!
・・アップ!アップーー!!!どこまでも、アップ!アップーーーーー!!

その2:とっても美味しいチャリティークッキーを作ろう計画!

 
 みんながビックリステキなチャリティークッキーを、ただ今、作成?製造?中です。

 なんでビックリするかって?それは内緒の、ビックリクッキー!

 こちらもお楽しみに!


その3:フェイスブックも、もっと頑張ろう計画!!

 フェイスブックページ、渾身の日本語バージョンと、さらに渾身の英語バージョンを
 つくるのだ!

 ワタシニホンジンデスケド、ハートガアレバ、キットダイジョウブ ナノダ。


その4:ステキなハーモニイソングでみんなの心を鷲づかみ計画!!

忘れられない名曲の数々で♪みなさんの心を、くすぐり続けます♪

どうか、みなさんのこころが鷲づかみされますように・・♪


その5:さて、他にはないものか?と常に考える計画!!

きっと、その1,その2,その3、その4が順調に行き始めたら、だれかがきっと、、
こんなこともできるんじゃない?とか、これいけますよ!とか、きっと
誰かが教えてくれる・・(笑)。

キャンプを贈る会は、いつだって、Open Mind!
ステキでしょ?

・・なんか、小さなキャンプを贈る会、実は毎日密かにパワーアップ
しているのであります♪

カテゴリ: みなさんへ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/25-3b895e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード