Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【初日の午後は川遊びから!キャンプレポート3】 


あっつーい!真夏日。

というわけで。

ほんとは、馬に乗ろう!という予定だったのですけども、
急遽、川遊びに変更〜!!

準備して、、着替えて、、川遊び前の安全レクチャー。

川遊び前に01

川遊び前に02

準備万端!で、いざ川へ。

川遊び!!

39度越えだった今日の午後のひととき♪

明日もできるね、川遊び!!

ひとしきり遊んだ後は、温泉〜!ですって♪

最高です!!


カテゴリ: 2013 夏キャンプ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/251-f93f76c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード