Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【キャンプ二日目は朝5時起床!キャンプレポート6】 

みなさん、おっはようございます!

今日も小貝川サマーキャンプ、朝から絶好調報告が届いております♪

朝5時起床〜!!
なんでかっていうと、日が昇るとあつくてポニートレーニングが
できないので、早朝ポニー乗馬ということになったから。

↓今朝の小貝川、朝5時30分。

8/11小貝川朝01

牧場の朝!!

8/11小貝川朝02

みんなで馬房(馬小屋)前に集合しまして、ポニートレーニングの準備に
とりかかります。

8/11小貝川朝03

8/11小貝川朝04


8/11小貝川朝05

動物広場の子どもたちにとっては、馬装(乗馬のために馬に装具をつけること)は
おてのもの!

乗馬初体験の真野っこたちに、教えてあげます♪

8/11小貝川朝06

ブラッシングは馬も大好きなお手入れ。

この、馬と、ブラシをもった真野っこたちの距離が、かわいいです♪

(ほんとは、あと一歩、近くても、、いいかもね 笑 でも、そうだよね、
はじめてのときは、ちょっと離れちゃうよね)

8/11小貝川朝07

馬装ができたら、さあ!乗るよ〜!

次は、早朝ポニートレーニング!

小貝川サマーキャンプの朝。
元気いっぱいにはじまりましたのです♪

カテゴリ: 2013 夏キャンプ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/254-109a1375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード